Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


気持ちは半分くらい

ついにサッカーのオリンピックメンバーが発表されました。

FC東京からはしょーやくんと室屋くんが選ばれました!おめでとうございます(^o^)
オーバーエージを含め、選出された選手の皆さんには頑張っていただきたいと思います。健闘を祈りましょう!


メインはここからです。
選ばれた選手がいる一方で、そうではない選手がいるわけで、私の好きなけんとくんはその1人・・・。
でも、一昨日までは選ばれてほしい気持ちが強かったけれど、昨日になってなぜか、選ばれてほしいような・・・、そうでないような・・・、といったことがどこからか湧き上がってきていたので、残念な気持ちは半分くらいにおさまっています。オリンピックも大事だけど、Jリーグも大事だし、って感じで。本人も「悔いはない」と言っていますし。


えーと、最後に・・・
本人が読むわけではないですが、誠に勝手ながら、けんとくんへメッセージを書かせていただきたいと思います。

メンバー入りは叶いませんでしたが、Jリーグでけんとポーズが見れるような活躍を期待しています!(^^)!
それから、私なんかが手に入れて良かったのかわかりませんが、けんとくんの想いが入っている(いた)であろう、代表のユニホーム・・・
これからも、私の宝物として大事にさせていただきます!!


ということで、今日はこんな形で締めさせていただきました。

アバター
2016/07/04 17:59
誰が選ばれたらサプライズなのか?、っていうのは
私にはあまりピンとこないんですけどね・・・。

以前「オーバーエージは使わない」みたいなことを
言っていたような気がしないでもないので、周りからの何かがあるんですかね。
アバター
2016/07/03 18:10
サプライズなかったですね。
今Jで出てる選手ではなく、過去からコンスタントに選ばれてた選手。
ベガルタっぽい選手って言うか…一体感?チームの和を大事にした感がありましたよね。
手倉森さんはOA使いたくなかっただろうな…って、ここ数日見てて思いました。
一個人の意見だけではどうしようもならないでしょうし、解りませんけど、
選ばれたからには頑張って欲しいですね^^
アバター
2016/07/02 18:04
桜木からすさん、しょーやくんはこの代表の中で
1番ゴールを決めている選手なので期待したいですね!
それにしても、ケガからの復帰が間に合って
良かった~(*^^*)
アバター
2016/07/01 19:40
個人的には中島選手に期待です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.