Nicotto Town


ちょっとしたお話


ドリームキャッチャー

画像

再販なのでしょうか?

イキオイで、ドリームキャッチャーを、三つも飾ってしまいました。
素敵な夢がゲットできるといいなあ・・・(*^。^*)

お部屋の模様替えをしましたが、
ドリームキャッチャーを追加した以外
今までにゲットしたものばかりでで、出来てます。
涼しい感じがすると良いのですが・・・

もうすぐ七夕。

7月に入って、急に、暑くなりましたね。
今日、お洗濯物がよく乾きました。

七夕さんのお天気は、どうなりますでしょうか?
お天気のいい日には、夏の大三角も、見たいなあ・・・

バタバタしていると、忘れそうなので
ここに書いてみました♪

アバター
2016/07/02 22:33
ひろみさんへ

リアで、ドリームキャッチャーを使われた、というお話でしょうか。
そっかーーー(*^。^*)
リアでも、欲しいですね。
私も、夢は見ないほうなので、効果のほどは、イマイチだと思いますが
一回でも効けば、大成功なので!
欲しいですねーーーーー(^○^)
アバター
2016/07/02 22:30
ayaaaさんへ

ありがとうございます。
褒めていただけると、図に乗ってしまいそうです(*^。^*)
アバター
2016/07/02 21:44
その昔、、、
少女趣味みたいけど、飾りました、、、寝室に
女性向けの雑誌が、ドリームキャッチャーを、
紹介する内容でドリームキャッチャー付き50%OFFで店頭に置いて有り衝動買い
結果
よい夢、、、?
あまり夢を見ないほうでして、ご利益あったかなー位です
アバター
2016/07/02 17:19
そうですね。部屋もとってもステキですよ!!
アバター
2016/07/01 21:39
ナオさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
涼しげに見えたら、嬉しいです。
そろそろ、夏。
爽やかに過ごしたいものです(=^・^=)
アバター
2016/07/01 21:21
こんばんは^^
とっても涼しげでステキです((*´∀`*))



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.