Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今週の~~


背景だけではありません^^;

この上着リアで欲しいなと・・・
めっちゃ暑がりで
できるならタンクトップで夏は過ごしたい
そのまま外に出るには
社会の迷惑?
ということで少しでも涼しく隠したいなとw
↑下に来ているのは水着です
なぜか気温が暑い時に
必ず天気予報で出る県の住人ですw

超忙しい月末
倉庫で送りの作業をしておりました
3時頃あの方帰社
私を見るなり言った言葉が
「請求書が終わったのか?」
やさぐれたのは言うまでもなく・・・
「私がやらなかったら誰が発送するんですか?」
「請求書は?」
「明日終わるんじゃないですか?」
その後
「おれがやるから~」
と必死に作業をしておりました・・・
↑ブラック降臨。。。。

アバター
2016/07/02 20:55
見た目だけでも^^;
すごく増します
どうも朝一で独り言を言っていたようで
あの方が必死に手伝ってくれました^^;
アバター
2016/07/02 20:49
見ているだけでも、涼しげなコーデですね(^o^)

暑いし、仕事が忙しいと、イライラ度が増しませんか?
私は、こういうとき、他人にも聞こえるような声で、「独り言」を言うことがあるらしいです。
↑ 自覚はないんですが(^^;
アバター
2016/07/02 20:26
暑い時^^;
アバター
2016/07/01 23:34
なんのとき出るかなぁ??? 話題になるから羨ましい県ですよね。オラの姪が住んでる県www
アバター
2016/07/01 22:19
あ~あそこもでますね^^;
アバター
2016/07/01 22:17
私も気温の高さで
ニュースで出る県の住人です^^;
アバター
2016/07/01 21:58
エアコン付けたら
今後が心配で付けれません><
アバター
2016/07/01 21:44
こんばんは~(^^) 今日はお休み頂いてました(^^; 一切仕事に関知せず休めたのは
GWぶりかも。(^◇^;)

今日はホント蒸し暑かったですね~(^^; 激しい勤務明けでバテて、一日自宅でエアコン
付けてました。

今日も一日お疲れ様でした。(^^)/
アバター
2016/07/01 21:28
ちょっとなんだ・・・
アバター
2016/07/01 21:28
涼しげなインナーで素敵ですね(●´艸`)
たまにはブラックにならないとね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/07/01 21:21
肩と膝を肌をさらすのはちょっと抵抗がある
ちょっとだけね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.