Nicotto Town



あなたの好きなマンガ


う~ん、マンガって読まないなぁ

日曜日の夕方に放送されている

サザエさんは毎週見ています~♪あっこれはアニメかな?w

何だかいつもの習慣になっていて楽しいです~♪



昨日ギリギリでお目目6つ目ゲットできました~♪

ぷんぷんダイヤって怒っているのかな?

島に取り残されていて怒っているのかな?ww

アバター
2016/07/07 21:54
りん~あつ私も4コマ好きだったよぉ~面白いのあるよねぇw
アバター
2016/07/07 14:53
新聞の4コマが好きだったなぁw
アバター
2016/07/05 22:32
ミナキ~そうなの、全部ゲットできて嬉しかったです~♪
ありがとう^^
(⌒▽⌒)アハハ!そう見えちゃうよねw
アバター
2016/07/04 19:59
おお!ろまんさんは全部ゲットできたのねー!
すごーい(*´∀`*)

うんうん、島に取り残されて怒ってるように見えなくもないw
アバター
2016/07/04 17:31
いーちゃん~サザエさんって、ず~っと続いている番組だし
みんなで見られて毎週楽しみですよね。私も癒されています。
うんうん、サザエさん見ると日曜日も終わりって思って寂しいですね。
また今度の日曜日まで楽しみに毎日頑張りましょう。
アバター
2016/07/04 10:05
日曜の夕方といえば、私も昔から私もサザエさんを見る習慣があり、いつも家族で見て
笑って楽しんでるアニメです(#^.^#)
サザエさん見ると、日曜も終わりだなーと思い、寂しい気がしますが、
いつも癒されて見てますよね(#^.^#)
アバター
2016/07/02 17:24
うさよちゃん~毎週楽しみにしているからお出かけしていない時は
必ず見ているの~季節もマンガの中でわかるようになっていて凄いよね。
一度マンガにはまると見たくなるってわかります~^^
今は見ないけど子供の頃見ていていつになったらやめられるか?って
心配していたこともあったんですよぉw
アバター
2016/07/02 17:21
ぴぽぽちゃん~見ているんですね、面白いよね。
うんうん、突っ込みどころ時々あるよねw
えって思ったり笑ってしまったりいろいろね。
ありがとう~ギリギリだったけど揃って嬉しい~♪
すねているのかな?って解釈のがいいわ~(´▽`)
アバター
2016/07/02 17:17
デヴォたん~あっマンガでいいのねぇ~(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2016/07/02 15:46
ろまんちゃん、長い間の習慣ってあるよね。。(^^♪
サザエさん・・ほのぼのするのに良いかもですね(*^_^*)
私・・マンガはしばらく読んでなかったけど、スマホにしてからラインを始めて・・コインを貯めるのにチラ見したマンガにハマって続きを読んだり・・古本屋さんで探したりしました(^^♪
でもね・・すごく面白い♡・・って思うのは、かなり昔の自分が若いころに書かれたようなお話しだったりします( *´艸`)人の好みってあまり変わらないのかもね(*^^*)❀
アバター
2016/07/02 06:54
サザエさん、私も見てます
最近、え??っていう、つっこみができる回があるよね
脚本家の人もいろいろ考えてるのかなぁ  (・・*)ゞ ポリポリ
フェイスコンプおめでとうございます
まにあってよかったね
たぶん、すねてるのかもね(#^^#)
アバター
2016/07/02 00:06
まぁサザエさんもマンガっちゃーマンガだわな・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.