Nicotto Town



暗殺教室

少年ジャンプをそろそろ卒業かと
そのあと連載があったこの漫画、
アニメで見てはまっちゃいました。

みなさん!殺すつもりでやりましょう~
この(殺すつもり)って、
ほかの表現で置き換えるとしたら???と
考えるようになって
いまだに回答が得られません。

そらまめがおバカなのかもしれませんが
スっごく深ーいなぁ~と
理想のパパ像。

アバター
2016/07/12 10:42
ただで見れる機会にいろいろ見ておくと、いい出会いがあるかもしれないですね。
もう終わりましたが、「うしおととら」もアニメになってましたね。読んだことなかったので、
楽しくみました。
最近深夜に放映している「牙狼」実写シリーズも気に入ってみています。
アバター
2016/07/09 00:22
暗殺教室のアニメやってるの知らなかった。
連載が始まったころ、すごいインパクトでしたね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.