Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

とりあえず、毎週のように我が家の庭・・・草むしりしてるのですが・・・

はぁ・・・。
やったはずなのに、また出てきて・・・来週は、雨は無さそうなので・・・

今日は・・・草むしり&除草剤作戦予定です。

植木が無ければ、除草剤まきまくりで、いいんですけど・・・
植木は、枯らせたくないので、この作戦。

暑いんだろ~なぁ~
でも、やらんとすぐ、ジャングル状態だし・・・

(;´・ω・A

アバター
2016/07/02 20:44
そうだよね 除草剤上手く使って頑張りましょう…(´Д`;)
アバター
2016/07/02 17:18
広いお庭の手入れは大変ですね
お水用意して、倒れないように頑張ってくださいね~おつかれさまですmm
アバター
2016/07/02 15:41
(((uдu*)ゥンゥン 
これだけ霧雨程度でも雨が降ったり天気が良かったら草にとっては伸び放題だよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/07/02 08:50
引っ越しして畑がなくなった。。。

草取りからは解放されたけどね〜

解放されたけどね〜。。。

トマトとかナスとかシソとか、スーパーで買うことになった。
なんであんなに鮮度わるいんだろ。。。
アバター
2016/07/02 01:55
先日 近所の人が除草剤のスプレーまいてたけど
スゴイね~枯れ枯れになってた ちょっと怖かった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.