Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【好きな漫画】

ブログ広場のお題です。


昔の作品なら「那由他」「ダークグリーン」「ぴっぴら帳」。

もっと昔なら「サイボーグ009」「銀河鉄道999」。

比較的最近なら「サクラ大戦・奏組」「シャープさんとタニタ君@」あたりかなぁ?と思います。


アバター
2016/07/02 17:46
おお、そうでしたか!。

紙の方、手に入れて下さいね。

なかよし、8月号お、手に入れて来ましたなう!。
アバター
2016/07/02 16:02
>Wゼロ・カスタムさん

正確に言えば「更新のお知らせ」がツィートされる、ですね。
紙媒体は最近やっと出たばかりですが、重版されたそうなので、個人的には嬉しかったです。
アバター
2016/07/02 14:08
ツイッター配信が有るんですか。

ハイテクですなう。

でも、デジタルは、保存が!。

紙が一番ですなう。

TVアニメでも、今はBRがメインですが、科学的に、ディスクの劣化が10年持つか持たないからしいですよ。

だから、某有名企業は、BRディスクから最新小型VHSテープ【ベータタイプより容量が多いロールタイプで小さい】に、保存データお移し替えているらしいなう??。

何の為に、再生録画デッキおBRにしたのか?ですよ!。
アバター
2016/07/02 11:54
>Wゼロ・カスタムさん

最近は漫画雑誌を読む機会がないので、最近の萬賀には疎いんです。
重しいのもあると思うんですけど、ねぇ。

シャータニはツィッターから読めるので、毎回楽しみにしています。
アバター
2016/07/02 10:10
おお、沢山、漫画お読んでいたんですか!。

サクラ大戦は、外せませんね!。


*漫画は、少年ジャンプとなかよしが、メインなので、あまり無いんですよ!。

なかよしのカードキャプター・さくらの新シリーズ先月から連載は、外せないです。

子供の漫画で、すみません。

ディ・グレイマンが、アニメ化に!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.