Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


イベント広場でぷ~かぷか

画像

イベント広場に行ってきました。
船にのって海を渡ってきましたぁ~


ってもトリック撮影でした(笑)

アバター
2016/07/05 21:38
砂浜に座ってぼーーーーーっと海をみて来ましたw
いいなぁ(#^.^#)
アバター
2016/07/04 15:00
今日、やって見ました。ザイさんのように、、良い場所に着地出来ずに
写真を撮りませんでした。 それと、ヤシの木の先には中々行けませんね~
ここがポイントだと思います。
人の少ない時に再度挑戦しますね~ ありがとうございました。
アバター
2016/07/03 22:25
面白いです^^
今度挑戦してみます^^
ゴンドラが要りますね(笑)
アバター
2016/07/03 08:40
今回は左端から一気に上に上がりソファー脇のヤシの木に登りました。
てっぺんまで行くと足しか見えない状態になりますが
そこから右下のほうにいるマロンをクリックすると
一気にマロン方向へ動くので途中でマウスクリックします。
するとこの位置に泊まることができて海に浮かんでいるように見えます(^^)v
アバター
2016/07/02 17:46
ゴンドラにパンダギュ~ギュ~詰め^^

最初、ゴンドラに気づかずパンダが泳いでるのかと思いましたww
アバター
2016/07/02 15:50
トリック撮影でもいいじゃ~ありませんか^^
やってみたいなぁ~ そのうち挑戦します。
アバター
2016/07/02 12:06
トリック撮影ってできるんですか?

こんなのしてみたいわ~。

いいですね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.