Nicotto Town


つぶやきrnao


優しい漫画


アンパンマンでさえ、、敵をやっつけるという、、


やたら、、戦闘ものが多い漫画、、、



子供心に、、戦うことを、、潜在的に植え付ける、、

そんな気がして、、



やはり、、そういうのよりは、、


バーバパパとか、、ムーミンとか、、

夏目友人帳  ぼのぼの、

 とりぱん

よつばと、、とか、、しろくまカフェとか、、蟲師とか、

もやしもんとか、、理科の勉強にもなるしね

日本昔話とか、、ねー


美味しんぼ、、、

あぁ、、子供向けじゃないけど、、



諸星大二朗とか、、
つげ義春、、星野之宣、、大友克洋、、しりあがり寿


とかね、、古いなぁ、、、(^_^)☆

アバター
2016/07/02 21:28
これは同感です。なんであんぱんまんって子供に見せるのか???と思ってたんですもん。
アバター
2016/07/02 20:34
同感^^
星野之宣ファンです^^
アバター
2016/07/02 16:06
今日は接骨医院でとりぱん読んで
ニッコニッコ

坂田康子とか
杉浦日な子とか
山岸良子とか
新しい作品が見たいなあと思っても
見果てぬ夢
しかたない、また本棚から何度読んだかしれない本を見直そう




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.