Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


奮闘記✰足元の手まりと白猫ちゃん


何年か前に出た合成P種の「手毬草」。

そのミラクル品の「足元の手まりと白猫」がすーーーーーっごく欲しくて、ず~っと頑張ってみてるけどいまだ入手できませんw

毎年入荷する種じゃないし、ミラクルということもあって価値が高いのは仕方ないんでしょうけど。。

これでもか!と(自分では)思うアイテム入れてみても、だめで゚(。pдq)。へこみます。。くじけそうww

元々はそのために頑張ってるフリマなんですけど(手持ちのアイテムを、手まり猫に応募する用にいいものにしたくて)1年くらい(もっと?)粘ってるんですが難しいですΣ(ノ∀`*)ペチッ


まえにフリマに出品されてるもので希望アイテム欄みたら・・

「ねこみみ白」て書かれてました・・!Σむ、むり~・・・・

白ねこみみっていうと ものすご~~~~~~く 雲の上なアイテムで、私が知ってる中では一番レア?価値が高いアイテムなのですがorz

手まり猫ってそんなに価値高いのですか(|||▽||| )そんないいアイテム持ってないよ~泣


昨日の夜も応募してみて、きょうも朝から別のアイテム入れてみたりして応募してみたのですが、今だに動きなしです(´・ω・`)


手毬草、再販されないかなぁ(*ノェ・。)クスン。

アバター
2016/07/03 18:32
▷◁きちゃさん▷◁

可愛いですよね~(*ノェ`)っ))タシタシ
当時、いくらかは手毬草植えて頑張ったんですけど・・2回くらい合成かけて、諦めちゃったんですよね(*ノェ・。)クスン。

耳・羽 系のアイテムってすごい価値高いもの多いですよね。。
猫が大好きなので、猫系アイテムはつい欲しくなります(>_<)
アバター
2016/07/03 13:52
ほえ~✿ぐぐりましたがめっちゃかわいいですね手まりにゃんこ(*’v`*)♡
ネコミミ。。。黒だろうが白だろうが雲の上の上の宇宙的存在Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2016/07/02 23:39
▷◁ヨーさん▷◁

(●`>Д<)ノこんばんわっ♪
日差しがきつくて、当たったところが痛いです~w夏です(*´>д<)(>д<`*)ネー☀
もうクーラーないと無理です~。笑
今月も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク☆

そうなんですよぉ~。。 ここまで高いと思わなかったです。:゜(;´∩`;)゜:。 数が少ないからレアになっちゃってるのかなぁ。汗
再販多いですよね!エッグフラワーとかもそうですし╰(*´︶`*)╯
他にも、「うさぎ草」とか「ニコットマンドラ」とかもお庭に置くだけでも可愛いので是非再販してほしいです!!!!✨
アバター
2016/07/02 23:28
こんばんは^^
夏を感じる日差しに、7月になったことを実感!
今月もヨロシクお願いします。

手まり猫、人気が高いんですね~
今年、再版が多く出ているので、ガーデニングも手毬草、再版されると良いですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.