Nicotto Town



フリマ成立【4】



本当はフリマ【4-2】です♪


カテゴリのコーデ広場にフリマ【4-1】がありコーデを載せています。
と言っても中身を未だ編集出来ていないので^^;

フリマ4回目。未だにアイテム不足とCコイン不足・・・
白ガチャ1点で白ガチャ1点とC品を交換して頂けないかな〜の我がままフリマ出品です。

(出)雨ふりパンダのセーラーブラウス

・おもかじとりかじ
好みの背景です^^児童文学が好きなんですが、そういう話の中によく出て来る西欧諸国の帆船の舵みたいでイイナ〜と♩
跳ねているイルカと飛んでいるカモメも良いですね。
他の白ガチャを入れてくれていた方のC品の方が好みで悩んだのですが、フリマ交換して貰ったばかりのプードルまくらだったので・・・

3点のC品は…今日のアバターが着けています。どれか分かります?
・ハロウィンおばけ
2011年のイベント特典のバッジ。1人1個5色の中のグリーン。
見た瞬間やられました。可愛い〜♥こんな古いの手に入らないだろうし、1人1個の貴重品ですもの。
思ったより小さかったですが、バッジやコサージュは大き過ぎると使い難いから、これ位の方が良いのかも知れませんね。
過去のイベントページで確認しましたら、CショップのノーマルTシャツに合わせていました。ふむふむ、青ガチャのTシャツにも良さそうです^^V

・端午の節句のちまき・中華風ルームウェア
この2つは現行品だったので、自分で手に入れておりました^^;
それでもこの応募を選んだ理由は・・・
ちゃんと色合わせをして入れてくれていたからです。こういう気配りが嬉しいですね。
それ以前に他の2つが欲しかったのもありますけどね^^;

☆交換して下さった方、応募してくれた他5名様ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.