Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏到来


倉庫は35℃
めっちゃ暑かった
そして帰宅後の部屋は32℃・・・
現在扇風機ががんばっておりますが
どうしても30℃から下がらない・・・
エアコン付けようか迷っています(;'∀')
ここのアバだけでも涼しく過ごしてもらおうと
こんな恰好にw
きっとこのフレームは今年の夏多用するでしょう。。。

※風鈴は昨年フリマでGETしたものです(ノД`)・゜・。

アバター
2016/07/03 19:51
>ふーさん
電気代が怖いですね^^;

>onpuさん
暑いですよね><

>ワールドさん
見た目だけですが^^;
アバター
2016/07/03 09:00
涼しそう・・・
アバター
2016/07/03 01:09
暑いですねえ ☀ (´O`;)
アバター
2016/07/03 00:49
うちはもう、リビングに寝室に、、、エアコンフル稼働中です(^0^;)
アバター
2016/07/02 23:14
痩せるかしら・・・
アバター
2016/07/02 23:13
蒸し風呂・・・ですね^^;
アバター
2016/07/02 21:45
>トシさん
32℃に耐えきれずエアコン・・・
極楽^^;

>あずささん
流石に使いました><
アバター
2016/07/02 21:36
私はもうエアコンがっつり使ってますよ~(*´ω`*)
涼し気コーデいいですね♪
アバター
2016/07/02 21:30
アバターさん涼しげですね^^ エアコン、がまんできるなんてすごい!
アバター
2016/07/02 21:01
3年おきにダスキン頼んでます(;'∀')
アバター
2016/07/02 20:59
エアコン1つ妙に臭いんだけど掃除してもらった方がいいかな?
エアコンなしはきついよーー
アバター
2016/07/02 20:56
早く冬になってほしいですね;;
アバター
2016/07/02 20:55
こんばんは!
本当に今日は急に暑くなって汗だくで仕事しました~
これからこういう日が長く続くとうんざりしますね(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.