Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


暑い~(A;´ 3`) ぁせぁせ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

昨日も・・・ずいぶんのですが・・・
今日は、それ以上だとか・・・┓(-公-;)┏

皆さんも熱中症等、気をつけてくださいね~

アバター
2016/07/03 23:03
暑すぎて、洗濯物がすぐ乾く~

熱中症、きをつけましょうね~☆
アバター
2016/07/03 20:45
教派もう、暑くて暑くて。
風は一応ありましたが、生あったかくて(熱風もどき?)逆に倒れそうでした。
アイスノンではないけど、大きなアイスパックも出して。
熱中症になると思ったんで、クーラーを。
今からこれじゃ、先が思いやられます><。

アバター
2016/07/03 20:13
昨日の方が暑く感じたのは 今日バンダナの首の後ろの所に
保冷剤入れて巻いたせいで顔汗余り出ずに済んだからかも!(・∀・)
アバター
2016/07/03 15:16
今、災害警報で熱中症注意報が鳴ってた(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔
アバター
2016/07/03 08:50
暑くてデスりそうー。
いや、しぶとく生きてるけどねー。
アバター
2016/07/03 02:04
でも まだ冷房は入れてないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.