Nicotto Town



早朝釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+168

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.10cm
ワカサギ
1
12.85cm
キンギョ(黒)
1
14.05cm
ヘラブナ
2
25.08cm
キンギョ(赤)
1
22.67cm
コイ
2
75.72cm
ブラックバス
2
44.57cm
タニシ
1
5.77cm
花嫁衣裳のタツノオトシゴ
2
14.05cm
2016/07/03 06:33

日曜日なのに、早起きしたので、早朝釣り。
マイ釣り堀、10分。

タツノオトシゴ嬢が、2匹きた。
大漁マークがつかないから、リリース。

あとは、タニシとワカサギが、
まあまあの大きさだと思うんだけど・・・

今日は、娘のバーゲンの服探しに付き合う予定。
イオンモールへ行ってきます。

アバター
2016/07/05 08:46
>イッコウさん

タツノオトシゴ嬢、そんなに釣ってたの?
追いかけられてるイッコウさん、なんかかわいい絵ですねぇ。

タツ嬢は5匹くらいしか、釣れなかったよ~
アバター
2016/07/05 02:05
僕は、タツ嬢、30匹に迫る勢い。
もう、魅力のかけらもない花嫁に
会いたくないのに追ってくる・・・
アバター
2016/07/04 08:57
>ne♡koさん

私は、タツノオトシゴ嬢、もっと少ないですよぉ~

バーゲン、うちも娘がかごバックとトップスを買いました。
ガウチョパンツもいいですよね。
バーゲンが始まると、もう夏って感じですよね。

アバター
2016/07/04 08:52
>cozyさん

イオンモールに買い出しに行くことが、多いんですね。
なんでも揃うから、便利ですよね。

昨日も混んでいました。
新しい夏のスリッパも、買っちゃいました。
アバター
2016/07/04 08:49
>イッコウさん

タニシ、なんとかトップ10に入って欲しいなぁ。
イッコウさんのブログ見たけど、タツノオトシゴ譲凄すぎる^^

ワカサギ、トップに君臨してるの?
目標達成できそうだね(*‘∀‘)
アバター
2016/07/04 08:43
私は花嫁はあんまり釣れてなくて6匹だけですw(2匹だけお持ち帰りw)

うちは昨日ビブレで娘がガウチョパンツ買いました^^
やっぱりバーゲンで安かったです♪
アバター
2016/07/03 07:25
タツノオトシゴ嫁 2匹ですか~
凄いですね^^

イオンモールは バーゲン中ですね
地域は違いますが
私も毎週の買い物は イオンですよ
酒類中心の買い出しです
アバター
2016/07/03 07:17
タツノオトシゴ嬢2匹じゃ、まだ甘い!
ブログに書いたけど、深夜
ナント10分で5匹も出会ったよ。
僕の花嫁になりたいって押し寄せる、
その気持ちは分からないことないけど・・・

ワカサギは、100位に滑り込む可能性大。
トップにまだ君臨してる僕には遠すぎて、
かすんで見えるかどうか、って位置だけどね。

タニシは、トップ10に入る勢い。
タニシと言えば、ついこないだ
お立ち台に上ったなぁ。

すぐ自分を引き合いに出して、
あれこれ言うのはよくないゾ、
って、内なる声がつぶやいてる・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.