Nicotto Town



選挙

いよいよ来週だけれど、今回の立候補者に投票したい人がいない…。

投票は国民の義務とはいえ、こういう場合はどうすればいいんだろう???

アバター
2016/07/06 21:07
なるほど、そういう選択もありかもですね。
行かないよりは行った方が良いですし^^;
アバター
2016/07/05 13:02
無効票、ですね。
だから、意味がないとも言われますが、例えば、無効票がかなりの割合を占めれば、政治家と言われる方々も何かしら危機感を感じてくれるかなーと思ってます。
アバター
2016/07/05 00:01
白紙で出すと無効票としてカウントされるんでしたっけ?
もっとマシな立候補者がギリギリで出てくれるといいんだけどな…。
アバター
2016/07/04 13:02
そんな時は、白紙で出しましょうよ^^。
アバター
2016/07/03 16:43
マシュマロさん、今回に関しては立候補者が少ない上に全員投票したくない面子なので
誰に投票?という以前に、投票所に行くかどうするかという事にまず迷ってます-_-
アバター
2016/07/03 10:31
毎回悩みますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.