Nicotto Town


のらりくらり。


久しぶりのブログ更新。


やっとこさ、めんどくさかった学校行事が一つ終わりました。
まぁ課題やらなんやらたまってるし、就活にも力入れてかなきゃならないし、
面倒ごとはまだ沢山あるんだけどね。
それでも、嫌いな…っていうか苦手な人間が上に立ってる状況が終わったって言うのはだいぶ気が楽になるもので。


これからはバイトがない日はタウンにinできればいいなーと思いつつ、
最近睡眠時間長くないとやってられないから、どうしても12時までには寝たいなーとか思っちゃったりして。


とりあえずかけるときにブログ書いてこうかなとは思ってます。
ブログならスマホからでも書けるしね。

たまにはだらだら小説とか書きたいなぁ。書こうかな。
まず設定考えなきゃね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.