Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今年初

数日前から暑い日はありましたが、クーラーはまだ付けていませんでした。ただ、少し調子が悪くなりかけたりはしていたので、さすがに今日の暑さは耐えられないので、今年初のクーラーとなりました。

今年初と言えば、ようやく台風1号が発生したようですね。こういった場合、今後がどうなるのかが心配になります。いっぺんにたくさんできたりしないのか?であったり、1つの勢力がものすごく強くなったりしないのか?とかですね。
ある程度の雨はほしいですな。

アバター
2016/07/04 18:59
今日もホントに暑かったですね(>_<)

昼間にクーラー付けた部屋で寝るのが好きです(*^^*)
アバター
2016/07/04 18:40
こんにちは 

今日も暑いですね~

クーラー 点けた方が気持ちがいいよー♡ 
アバター
2016/07/04 17:51
夜も暑かったですが、意外とすんなり寝ることができました。
夜はできるだけクーラーなしでいきたいな、と。
ただ、夜も熱中症は注意なんですよね・・・。
アバター
2016/07/03 18:23
昨日あたりから私もクーラーつけようかと思ってたんですが、とりあえず1日だけはクーラーなしで・・・と寝たら、寝苦しくて無理でした。今日から私も寝るときだけはクーラーです。

残暑が続くと、9月以降も台風来そうですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.