Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


[〒]★.+゚*伝言板52。:゚+★



7月に入って暑さがさらに増し・・・

みーあの干物が出来上がりそうです_(:3」∠)_☀



クーラーがない時代はどうやって乗り越えてたの・・・ッ

もうクーラーなしの生活とか考えられませんwwwクーラー依存症です(

夏は、せっかくお風呂入ってもドライヤーしてる間にまた汗かくのがすごい嫌です(‘ε´ヾ)



そんなこんなで 毎日暑いですが!がんばりましょーーー!!

皆様夏バテや夏風邪にはお気をつけくださいませ(。◡‿◡。)♡

アバター
2016/07/11 21:44
こんばんは♪100コメ目ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
気合いふみふみありがとですー♪

ブランコゲットおめでとです!はやい〜
帽子まで行けそうですね⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
アバター
2016/07/11 21:05
こんばんわ♪
誰もやりたがらない仕事ばかりしていたためか、人事評価査定が過去最高になりましたw
アバター
2016/07/11 19:26

ありがとうございます♫
プエラちゃんフェイス欲しい方、結構いらっしゃるので商品化してほしいですよね(´-`).。oO(
記事にいいねもありがとうございました**

アバター
2016/07/11 18:54
こんばんは、素敵とお水のお届けです(^o^)
アバター
2016/07/11 18:44
こんばんは^^

同じくゲーム飽きてしまってますw
毎日やる系のゲームってすぐ飽きてしまうのですよね^^;
無事に欲しい特典ゲットできるといいですね^^

アイスは爽が好きです。あとガリガリ君w
比較的アイスは好き嫌いがないです^^

フリマは色々と運の要素もあるので、地道に頑張ってくださいね^^
アバター
2016/07/11 14:31

ブログ広場より、素敵お水やりのお届けです(´-`).。oO(
デージーの記事からきました〜!
とても可愛いです❥❥

アバター
2016/07/11 10:34
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/07/11 01:28
サマーニットは綿とか麻でできてるけど夏はやっぱ暑いよw
30°C超えるときつい(¯―¯٥)w

なんか親がいない時間帯を狙って配達お願いするんだけどいつも親がいて見つかっちゃう(¯―¯٥)w
今日のパーカーも見つかって注意されそうになったよ><w
慌てて春からずっと欲しかったやつなのとか言ってごまかしたw
アバター
2016/07/10 23:51
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はエーデルワイスを飲み、
選挙番組は見ずに、僕のヤバイ妻、
鑑定団、ぐるナイ等を見ながらの
巡回です^^

ありがとうございます。
すっかり、元気になりました。

今日は、仕事だったのですね。
お疲れ様でした。

私は、暑い中選挙に行ったのに、
与党候補の当確ばかりで、嫌になっちゃいました。

最近のドラマは、映画化ありきで、
いやらしい終わり方するものも、多いですよね。

はい、頑張って、羽柴秀吉やっつけます。
今伊達政宗を滅ぼして、配下にしたところなので、
これから、秀吉いじめです(笑)
徳川家康を先に滅ぼしてしまったので、
歴史はもう、変わっちゃってるかもです(笑)
アバター
2016/07/10 23:47
こんばんわ✿暑くてエアコンかけっぱなしです。出かけるのが億劫になりますね。。。
アバター
2016/07/10 22:52
こんばんは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/07/10 22:39
こんばんは! ホント毎日暑いですねー^^;
先週、車の運転したら危ないレベルの雨が一時的に降ってすごく怖かったです(・_・;)

外国の方に日本の文化を楽しんで貰えるのって嬉しいです(^_^)v
うんうん、人も屋台も多いので暑いですよね;;
浴衣は汚したくないけど、ずっと立ちっぱなしだと足痛くなりますし難しいです(^^ゞ
長時間下駄を履いた足で家のフローリングを踏むと、足が沈むような感じがするんですよね^^;
不便なこともありますけど、浴衣着てお祭りに来てる人見るとやっぱり着たいなーって思っちゃいます^^

ありがとうございます、とりあえず全部揃えられてホッとしてます^^
なるほど、男性もあのフェイス使えますもんね^^
女性だとキツく見えますけど、男性ならキリッとしたカッコイイ表情に見えます♪
そうですね~、せっかく服がたくさんあるのに顔のパーツが少ないのがもったいないと思うので
それも要望ポストに出してみようかと思います(*^_^*)

やっぱり吊り上げ多いですよね~;;
求め度が高いアイテムなら2~3回くらいまでは付き合いますけど、
散々吊り上げた挙句に放置されることもあって^^;
そうそう、1:1が通じないです(・_・;)
現行品に、「複数で」って書いてあったら、白ガチャでもない限り応募しないです;;
私も気に入ったのが1つでも入ってたら成立させますね~。
5点全部気に入るなんて、ほぼ不可能ですよね(^_^;) あんまりアイテム持ってない人ならまだしも……。
サブアバ出品って文章が全部同じなので、「ああまたこの人かぁ……」って思いますw
間隔が空いてるならともかく、連投してるのであまり良い気はしないですね==;
アバター
2016/07/10 21:53
のんびりまったりサークルに新しく参加させていただきました。
これから宜しくお願い致します♪
アバター
2016/07/10 21:36
今晩は〜支援です!
今日選挙行ってきました。
10代の子達の方が投票してるようですね^ ^
アバター
2016/07/10 21:21
こんばんは。今日は夕方から車の点検に行ってきました。部品の交換とかで出費がいたいです。
アバター
2016/07/10 17:36
こんにちは♪
デージーおめでとです⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾かわいい〜♪

ハイビスカス今朝2つメガりクリアトートできました!いつも応援ありがとです!
めちゃ嬉しいけど〜ミラクルサングラスは来なかったのでもう1回植えます(ノ´ᗨ`*)

今日もいっぱいメガりますように☆
アバター
2016/07/10 16:22
みーあさんこんにちはー。
今日ココスに行ったら夕張メロンのかき氷がありまして。
一口もらいましたが、残念ながらガリガリタイプでした。
ですがメロンソースが美味しかったですよ♪

今日は曇りですが暑いのは変わらずです><
風が吹いてる間は涼しいです。今夜はこの暑い中温泉に行きます。
昨日大都会に行ったのでその疲れをいやしにいきます^^
お水stpどうぞ(^^♪
アバター
2016/07/10 14:21
みあちぃいいいいいーーーー
そうなの(´゚ω゚`)動けなくなっちゃう…
ギプスのまま退院して、次の日去年まで行ってた滋賀の病院いくよ><
病院はね…寝たきりだから色々大変><あと、とにかく暑い!あと暇(´゚ω゚`)で、痛くて眠れない(笑)
アバター
2016/07/10 10:15
こんにちわ♪
仕事が中々落ち着かず、新たな出張も控えていますが何とか頑張ります!
来れる時は来ますね

大体夏物は春に買うのですが、バーゲン狙いで夏に買うのもいいかもしれませんね!
争奪戦は苦手なのですが・・・あと暑いですしw
みーあさんもお元気そうで何よりです♪
アバター
2016/07/10 10:08
おはようございます★
昨日は雨で涼しく、今朝も過ごしやすい朝です♪でも昼間は暑くなりそう>_<

一昨日は従妹たちが遊びに来て楽しかったです。
息子さん(4歳)がイチゴが嫌いだった!と以前お話ししたと思うのですが、今回弟はいろんなケーキを買ってきたんですよ。イチゴが使われていないのもいろいろ。なのに!
どうもどれもお気に召さなかったらしく……w 三角のがいいとか言ってたらしく、ひょっとして豪華なケーキよりシンプルなショートケーキの方が好きなのかも? 弟が買ってきたのはモンブランとかでよくある感じの丸いケーキでしたwそれも結構高級そうなのに、子供って手ごわい……w
あ、でも周りに手伝ってもらいつつ一つ食べてましたけど^^

イベント、難しいコースもやっとクリアできるようになってきました。でも時々落ちますw
ちなみに前回、優しいコースと得点が変わらないと書いたのは難しいコースでフィーバー1回だったのですが、やっと2回いけるようになりましたw なんか紛らわしいことを書いてしまってすみませんでした^^;
母に譲った冒険者のセットは、スキルよりデザイン重視ですw プレするとフリマに使えなくなっちゃいますし、イベ終わった後も使いやすそうな衣装は冒険者かなーと思って^^
でも母はやっぱりあの手のゲームは苦手みたいなので吸引のスキルでよかったと思いますw
そうそう、イベントで重いのは、もしかするとWindows10になったのと関係あるのかなあとちょっと気になりましたw
もしそうだったとしても今更仕方ないですし……。普段そんなに支障があるわけでもないですしw

今週はガーデンイベントで時計草が出ますね! 時計草、ちょうど先日紫陽花を見に行ったときに見かけたんですよ。神秘的な感じの美しい花で大好きなので楽しみです。でもPなので買うかどうかは未定ですが……。Pスクラッチで沢山使ってしまいましたし……w

axesの浴衣、見て戴けましたか! いつもお手数お掛けしてごめんなさい。
素敵ですよね~。やっぱり白が綺麗ですけど、大人は濃い色の方が落ち着きそうですよね。
みーあさんは紫色の浴衣をお持ちなんですね。きっとすごくお似合いで素敵ですね!
そういえばニコのPショップは、今週もまだ浴衣はないみたいですね。
来週かなあ……。
アバター
2016/07/10 08:42
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/10 07:46
おはようございまーーす^^b今、お腹ペコペコ状態でーーす^^
アバター
2016/07/09 23:32
こばわっ(*・ω・*)ノ✿
アイスはワッフルコーンとチョコのバニラアイスです。。今日はまたコーラを飲んだ。゚゚(つД≦。)°゚。
どうやったら、ダイエットする意志を保てるのですか??。゚゚(つД≦。)°゚。
アリスの第2弾が公開されるとはしらなかった!てか、前回のがマッドハッターが主役じゃなかったのがびっくり☆
見てないからCMの記憶しかないけど(笑)
アバター
2016/07/09 20:06
みーあ! こんばんは。^^
元気に頑張ってるかい?
今日は雨だったね。
お兄さんは雨の中、茶畑で仕事がありました。
テックスといい、黒いシートを茶木に被せる作業がありました。
合羽を着てありました。
人数がいたので午前中で作業はおわりましたが。

昼からは高級肉店へ、料理を彼女のお父さんお母さんがご馳走してくれるというので
彼女と連れて行ってもらいました。
僕はハンバーグを食べました。^^
おいしかったです。
みーあは今日はどんな一日でしたか?

      お兄ちゃんより。^^
アバター
2016/07/09 19:46
今晩は〜支援です!
今日は肌寒い1日でしたねー
過ごしやすかったですが、急にだと体調気をつけないと…
アバター
2016/07/09 19:17
今日破れた加工のニット届いたんだけど親がいる時に届いちゃって焦ったよ(¯―¯٥)w
けど怒られなかった♪
明日も別なの届くからビクビク><w
アバター
2016/07/09 18:53
こんばんは。今日は雑用ついでに期日前投票してきました。18歳からOKで雰囲気が違いました~。
アバター
2016/07/09 16:56
こんにちは♪今日は久しぶりの雨( ⊃・ω・)⊃☂
ハイビスカスは全くメガらず…P花の厳しさを あらためて思い出しました〜
レースは順調ですか?

よい週末をお過ごしください(๑❛ᴗ❛)ノ
アバター
2016/07/09 16:09
こんにちは^^ブログいいね嬉しいです~
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
少し訪問が滞ってしまいますがまたご連絡しますね(^^)/
アバター
2016/07/09 13:45
こんにちは、素敵とお水のお届けです(^o^)
アバター
2016/07/09 12:47
お疲れさまです。今年はもうセミが鳴いていて驚きました(-_-;)
アバター
2016/07/09 12:13
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/09 10:37
おはようです(*˘︶˘*).。.:*

久しぶり土砂降りの週末 何して過ごそう♪ 今日もお疲れ様☆
アバター
2016/07/09 10:24
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

おかげさまで、
だいぶ復活してきました^^v
ありがとうございました。

信長協奏曲、面白かったですね。
映画は、まだ、見てないので、TV放送待ちです^^

信長の野望のピンチは、無事切り抜けました^^
今度は、こちらが、近隣諸国と同盟組んで、
秀吉と戦ってます。巨大な敵がいると、燃えます(笑)

楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2016/07/09 00:00

こんばんは!
ありがとうございます(^o^)
黒に赤いリボン...!色の組み合わせといいデザインといいふりド黒好みすぎるアイテムです!
そうですね・・・あっ出品ある!って思ってみてみるとだいたい白です(笑)
ハット交換までにはなかなか時間がかかりそうですʅ(´-`)ʃ

もう雪かきが仕事でよくないですかねそれ...
雪かきしてお仕事なんてハードすぎますよ!
日本ではどこが一番快適に過ごせるんですかね...
冬は南に行って夏は北に行けばベストです(不可能)

ルルロロのアイテムは全部買い占めたいくらいですよ...
色の種類もありすぎて悩みます!
みみかわいいですよね!リボンもついてますしお得感満載じゃないですか!
今日は会社でボーナスが支給されたのでまた課金でも...(T_T)

素敵とお水のお届けです!
アバター
2016/07/08 22:37
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんですよ。
今日はオフの日でした。
雨が降るので農場は休みだったのですが、
雑用がたくさんありました。
病院、買い出し、お中元選びなど。

みーあは今日はどんな一日でしたか?
お兄ちゃんは途中まで楽しかったのだけど、最後に嫌なことがありました。
言いたくないことを言って注意しなければいけないことがありました。
大の大人にです。
悲しいです。
それで神経を使ってしまいました><
じゃぁ、また、明日手紙書くね。^^
   
                お兄ちゃんより
アバター
2016/07/08 22:34
こんばんはーー^^bカメしゃん探しの旅に出てまーーす^^b
アバター
2016/07/08 21:54
そうなの(´・ω・`)
また足が脱臼しちゃって><しかもいつもと違う感じで((
そっちだよ~みあち面白いw

そうだね…さっき母親にもLINEで早く寝なって言われた(´゚ω゚`)頑張って寝てみようかな~
DVD観れないからね~><昨日も今日も泊まりなしで一人だよー><

点滴なくなって手は動くから大丈夫!ありがと!!><
アバター
2016/07/08 21:44

みあちー><
昨日行ったのとは違うの~(´・ω・`)
点滴取れたっていうのは、そういう意味じゃなくてwとってもらったって方!!w
早く帰りたいよ~><

アバター
2016/07/08 20:12
お久しぶりです♪
何度も帰還してましたが、すぐ次出発で中々INできませんでした。
今は後処理中です・・・
アバター
2016/07/08 19:27
服っていくらでもほしいよね(▰˘◡˘▰)
靴もバッグもいっぱい欲しい♪

おれも秋冬物が一番好きでこの時期にいっぱい買う(▰˘◡˘▰)
汗とか洗濯とかで生地があんまり痛まないし♪
夏服は痛むから消耗品扱いであんまり高いの買わないよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/07/08 19:14
こんばんは^^

新しいイベントはゲーム系ですね><
結構面倒でやる気が低下中だったりしますw
今回もクリアできそうですかね^^

最近は、アイスばかり食べてます^^
暑いと冷たい食べ物が美味しいですよね。

欲しいアイテムがかなりレアアイテムだと大変ですよね^^;
チャレンジしてれば、ゲットできるかもなので頑張ってくださいね^^
アバター
2016/07/08 17:14
こんにちは、いつもありがとうございます!!素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/07/08 11:30
こんにちは☆
今日は雨です。涼しくなるかなと期待していたのに今のところ蒸し暑いです>_<
土砂降りになったら少しは涼しくなりそうなのに、パラパラと降ったりやんだりの状態です・・・。

イベント、今回はなんだか難しいコースが難しいです。そりレースの時はもう少しうまく行けた気がするのになあw
何とかフィーバー行ってゴールできても、優しいコースでうまく行ったときとそんなに得点が変わらない……^^;
もっとうまく行けば得点伸びるんでしょうけど、時間かかりすぎなんだと思いますw
あと、やっぱり重いです;_; でもたまに軽い時もあって、軽い時と重い時でジャンプのタイミングがずれるのでやりずらく……。いっそどっちでもいいからどちらかだけになってほしいと思うこの頃w

そうなんですよ! 得点アイテムのページをずーっとスクロールしていって、どうしても欲しいものはなさそうだなあ……と思っていたら最後の最後にインコ!! ずるい!!!って思いましたw
インコだけのために1500Pは……、と悩んだのですが、最後のやりこみ特典なんてCで到達できるかちょっと不安でしたし……。あ、でもPアイテムの助っ人さんがいればそこそこ行けそうなのかなあ? 
あ、ちなみにPスクラッチのアイテムは冒険者のセットだけ母に譲りました^^

axesの浴衣はネットショップで見ました。店舗は最近行ってないので確認してないです。すみません~。
検索すると出てきます(いつも不親切ですみません^^;) 蝶の柄が素敵ですよ♪

今日は午後から従妹が来る予定^^久しぶりなので楽しみです。
雨だけど猛暑ではなくなったので良かったかもですw
みーあさんも良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2016/07/08 11:05
こんにちは。
いつもありがとうございます!
本日のステキ&お水のお届けです!(^_-)-☆
あまり訪問できず、すみません。
アバター
2016/07/08 08:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/08 05:10
みあちゃんおはよ♪
おれも収納スペースがもうない(¯―¯٥)w
クローゼットの外に置いてる服もあるよw

秋冬物もうすぐいっぱい出るね♪
楽しみだなー(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/07/07 20:56
こんばんは。今日は七夕ですが、曇りで星は見えません。残念です~。明日は飲み会です~。
アバター
2016/07/07 18:08
こんばんは、素敵とお水のお届けです(^o^)
アバター
2016/07/07 17:34
こんちゃっす(*・ω・*)ノ✿
はぁぁ(つД≦`)ゲームむずいです(つД≦`)てか、一部音楽が去年のチクタク座と同じ(笑)
んでんで、ゲームにやたら時間かかるのでお水訪問をはしばらくお休みすると思います(*_ _)スミマセン。。

アリスインワンダーランドあったんですか(つД≦`)見たかった。。最近テレビつけてないデス;
マッドハッターっていい人なんかぁ(*’v`*)ディズニーのヤツはちょっと気持ち悪いですよネww
夜もダイエット食。。本格的にダイエットしているニオイがΣ(・ω・ノ)ノ
わたしは箱アイスをひとりで全部食べちゃいました。。みーあさんを見習わねばぁ。゚゚(つД≦。)°゚。
アバター
2016/07/07 17:04
ただいまー!w
今日もね、検査の30分前に病院に着いちゃって((30分待って検査したあと、診察までまた30分待たされたよ(´゚ω゚`)疲れるね(´・ω・`)

それー!少なかったし欲しいのなかった…(´゚ω゚`)先週の水着みたいなやつ?あれは可愛かったけど!!
てかさ、今年ウェディングも少なかったよね?ウェディングにまた欲しいのいっぱいになるかなって覚悟してたけど、全然そんなことなかったwイベントがマンネリ化してるから、路線変更してるのかな??
ギミックいいよね!!特典はいつも動いてるから…欲しくなっちゃうよねぇ(´゚ω゚`)ニコタの策略にハマってる((

なるほどなるほど!間違ってたら指摘してくれるか!!もっと活動してる価値質問サークル探そうかなぁ~?
確かに!!価値について書いてくれるページあったらいいなぁ。なんか、アイテムデータベースのページはあるけどね!よく使うw

マスクメロンってどんなのだろ…??オレンジのやつ?あれ?w←アンデスメロンなら食べたことあるよ!!「安(心)です」メロン!( ̄∀ ̄)しかも、半分に切って、スプーンでほじくりながらw贅沢食いを1回だけwww
まだ食べてないのよ…冷やして食べるのがおいしいよねb

ありがと~!!いい人いる分、嫌な人も結構いるよね…(´゚ω゚`)

ぷちもPuffinでやってみたけどダメだった…(´゚ω゚`)今回はアイテムGET出来ないかも~><ログインでクリスタルもらって、スクラッチだけやろうかなwww

そうだよねぇ…(´゚ω゚`)ぷちが勝手に動かしちゃダメかなって思って、そのまま…。また時間あったらひよりと相談しようかなwてか、もう一回分の集まり(ぷちの昼間組の方←)絶対集まりなかったよね…ぷちも行けなかったっていうか、交流なさすぎてすっかり忘れてたしwどっちみち体調的に行けなかったけど><

アバター
2016/07/07 13:41

サークル!…そうだよねぇ(´゚ω゚`)
ぷちもねー、あれなんとかしないととは思ってたんだけど、ひよりと最近話せてないからね…><
みあち困らせちゃってごめんね;;
抜けちゃって大丈夫だよ!!

アバター
2016/07/07 13:36

みあちこんにちはー!!
さっき病院から帰ってきたところだよ(゚д゚*)ツカレタ…
そうなん!!ついに課金しちゃったよ←昨日の新作、特に響くものなかったんだけど><5月で欲しいのがまだあったから((背景、お気に入りになりそう♪ぷちね、この背景の奥の方にクジラさんがいて、虹がかかってるところが好きなの(っ´ω`c)♡褒めてくれてありがとー!!いつもみあち褒めてくれるから嬉しい(´๑›ω‹๑)♪

だよね(´゚ω゚`)さっさと処分したい…←
そかそかぁ~。なんか、Yahoo知恵袋とかで質問されてたりするけど、めっちゃ昔だったりするんだよね((
あ~それでサークル入ってないのね><サークルね、意外と平気だよ!!価値質問サークルはやたら人が多いから、逆に交流的なのは全くなくて、好き勝手に質問して、答えられる人が答えるって感じだからwただ、一人が答えてくれると、もう他の人の意見聞けないから…それがちょっと(´゚ω゚`)て感じ((あと動いてないサークルだと全然回答が来ない…。
あ~後から買っとけばよかったって思っちゃうよね><アイテムがどう転ぶかわかんないね(゚゚)

とにかく美味しかったのねw確かに、高級物は1回で満足しちゃうかもねw出来れば誰かに貰いたいとこr((
そういえばもらうと言えば、この間兄の家からメロンもらったらしく…!しかも3玉(゚゚)ぷち、メロン大好きやからすでに楽しみ(*´﹃`*)

うん♪でもねー、思いの外DVD短かった…(´゚ω゚`)
そうだね!!そんなひどいことする人はこちらからご遠慮致します~やわwいろんな人からコメもらえて、気にせんとこっていう気持ちになれたよ!!みあちもありがと(っ´ω`c)♡

イベントねー、Puffinで昨日やろうと思ったんやけど、めんどくさくてやってない…←出来なくはないと思うけど、CPUがやばくなってスマホが熱くなりそう(´゚ω゚`)w

アバター
2016/07/07 13:14
こんにちは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は会社休んじゃいました><

エーデルワイスはコーヒー豆の種類ですよ^^

ピンチは、なんと、本能寺の変が起きて、
織田信長がいなくなって、切り抜けられました^^
ほんと、リアルなゲームで、歴史の勉強にもなりそうですよ^^
でも、そのピンチの後に、羽柴秀吉(豊臣秀吉)による
反上杉連合が組まれてしまい、あちこちから、攻められて、
またまた、ピンチになってます(笑)

ニコタもイベントのゲーム始まりましたね。
またまた、苦手なアクション系ですね><
アバター
2016/07/07 12:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*笹の葉さーらさら♪今日は、七夕ですね!
アバター
2016/07/06 23:47
バイクで高速乗りたいと思ってたけど
今日テレビで高速道路の前のトラックの落下物の映像を見て怖くなったよ><。
普通の一般道を走る分にはいいけどね♪

洋服爆買いしたいね(〃〃)w
今日はH&Mで破れた加工のグレーのロングニット買ったよ♪
着るのは秋になりそうだけどおしゃれデザインで気に入ってる(〃〃)

あと今日は頑者ってらーめん屋さんですっごい濃ゆーい濃厚つけ麺食べたよ♪
アバター
2016/07/06 22:12
こんばんは

みーあさんは、空港に勤めてらっしゃるんですね。いいなあ。
憧れです。やっぱり周りに普通に外国語が聞こえる環境に
身を置くのがいいなあと思います。


今日の会議でまたもや9月に英語のプレゼンが入ってきました。
覚悟はしてたのですが、どっと疲れがきました。
おかげでこの夏は資料作りでつぶれそうです
アバター
2016/07/06 21:33

こんばんは!
いや!そんなこと言っていただけてうれしいです><

あいつが飛んだときには泣き喚きましたね...
思い出しただけで恐ろしいです(笑)
そうですね...自力では絶対退治できないです
沖縄の大きいんですか(*_*)
小さくても無理なのに!北と南の違いすごいですね..

今回の新作なかなかのものですね!
ルルロロのコラボアイテムも可愛いです!お金が(T_T)

此方こそいつもありがとうございます!
素敵とお水です(*゚ー゚)
アバター
2016/07/06 21:27
こんばんはーー^^b今日からのイベント結構ムズカシイーーー><
アバター
2016/07/06 20:26
こんばんは☆
今日も猛暑でした。。。挨拶がこればっかりになっちゃいますねw

イベント始まりましたね!
Pのスクラッチは高くつくからやりたくなかったのに、特典の最後にコザクラインコが!!
悩みつつ、とりあえず最初はCのスクラッチアイテムでやっていたのですが、結局Pのスクラッチももやっちゃいました……w
あっというまにPコイン飛んで行ってしまいましたが、衣装も可愛い(というかかっこいい?)くて結構好みなのでよしとします^^
でもなんか、以前のそりレースとかのときよりも重い気がしてちょっとやりにくいです>_< なんでだろう……。

最近は普通のお洋服のブランドのショップでも浴衣出てますよね。
そういえばaxesも出してましたね! お値段は割とお手頃なんですけど、レースとかついててデザインがちょっと可愛すぎるかなと思って手は出せないです……。自分では着れないけどすごく素敵でした♪
浴衣とか着物って素敵なんだけど、いろいろ面倒ですよね^^; お手洗いもですし、ちょっとした所作も気を使いますし。一時は母に着付けを教えてもらって練習がてら着ていたのですが、いつのまにか着なくなってしまいました。
せっかくあるのに着ないと勿体ないなあと思うのですが……。
ほんとに人込みは苦手です>_< おまつりとか浴衣や着物で行っちゃうと、気分が悪くなったりしてもその辺にしゃがむとか座るとかしにくいですし……。そういうときはやっぱり動きやすい服が一番ですよねw

明日もまだ暑そうですが、明後日くらいから少し暑さが和らぐとか。
週末は雨の予報ですし、少し涼しくなってほしいです(←切実)
アバター
2016/07/06 19:18
こんばんはー(*・ω・*)ノぎゃーー(((*ノд`*)いつもだけど、コーデがかわいいデスっ(((*ノд`*)

ほほう。。アリスにでてくるクッキーみたいだね(*’v`*)フフフ♪
ダイエット中、えらいですネ。。。。わたしもしなきゃいけないのに。。。マックばっか行ってます。゚゚(つД≦。)°゚。
一時期は気にして、セットの飲み物はそうけんびちゃとか選んでたけど。。
最近は暑さに甘えてコーラ選んじゃう。゚゚(つД≦。)°゚。
炭酸苦手なのですネ(*’v`*)なんかカワイイ♪わたしもグイグイ飲むの苦手;
氷溶けてちょっと薄まってるぐらいがいいですw

ハッ(*ノωノ)炭酸トークになってしまいました(笑)
アバター
2016/07/06 18:52
こんばんは♪
海開きやバギーレース…コラボといっぺんにイベントが始まりましたね♪
イベントまだよく把握できてませ〜んヾ(。>﹏<。)ノ゙

ガーデンは…迷ったけどハイビスカス植えました!まずはトート狙いです〜
新アイテムもいろいろ欲しいし…あっという間にPコインが…(๑•﹏•)

今日もいっぱいメガりますように☆ふみふみ〜♪
アバター
2016/07/06 17:56
こんにちは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/07/06 16:34
みあち~!ブログコメありがと(´;ω;`)

うんうん、白ガチャ単品は困る…(´゚ω゚`)上だけとか下だけとかね><上下揃ってコーデ完成、みたいなところあるよね^^;ぷちも余分に持ってるやつ、フリマとかで交換しちゃいたいけど、なかなか引き取り手が見付からないよ:(´◦ω◦`):

そうそう~たまーーーにしか価値質問しないけど((ぷち、ネットで調べる方が面倒で(´゚ω゚`)みあち、どういうところで情報得てるの??
あ~確かに最近うさカート求めてる人多いよねΣぷち的に魅力的なアイテムじゃなかったから買わなかったんだけど…。ぷちの予想ではこれだけ求めてる人が増えてるのは、一人の人がねこみみとかの価値高いアイテムでうさカート求めてて、周りの人が影響しただけなんやろな~って思ってる(´゚ω゚`)みんな影響されやすいのネ←

おぉ!社会人になったときに自分へのご褒美!いい考え!!自分が社会人になったときに、自分でお祝いに買おうかな((*p'∀'q))
前に言ってたね!ゴディバのチョコレート!!ぷちも一度でいいから食べてみたい~!やっぱ普通のと違う?鼻血出そうなくらい味が濃いのかなぁ…!5000円って凄いね…Σ
よくテレビで、高級フルーツやってるもんね…!1つ何千円とか何万円とか…一生に一度食べたいってなるけど、フルーツは色々ありすぎてΣさくらんぼって普通に買っても高いよね~><高級さくらんぼ1万とかこわいwww

ぷちと一緒や!!ぷちも流行りとか全く関係なしに、好きな服着てるwあまり周りに流されないタイプなのかも←ぷちもみあちも(๑¯ω¯๑)w

そういえば、今日やっと嵐のDVD観たよ\(^o^)/ニコタで嫌なことあったけど、癒された!!!←

アバター
2016/07/06 12:47
こんにちは^^ 

何回かゲーム形式のイベントありましたが、慣れるまでは少し大変なイベントでしたよね^^;
助っ人に課金のお友達がいないと凄く大変で、毎回お友達に感謝しながらプレイしてたの思い出しました。

フリマのアイテムは、今落とさないと次いつ出るかわからないレアもありますしね。
なかなか難しい場面もあると思いますが、自分なりの方法を確立してみるのもいいかもです^^
フリマいい交換ができたようでよかったですね^^ 
続けていれば嬉しい成立もありますよね^^
アバター
2016/07/06 08:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/06 07:11
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

今日も暑くなりそうです~。出かけるの嫌になって来ます~。(^_^;)
アバター
2016/07/05 22:52
教習所で教えるとバイクってただでさえ運転難しくて事故る人多いから卒業してから自分で覚えるんだろうね(▰˘◡˘▰)
バイク経済的♪
ガソリンいれたら700円だった!

ミニストップのノボリ見ちゃうよね(▰˘◡˘▰)
マスクメロンソフトもおいしかったよ♪

金欠だから今年のセールでは何も買ってないw
こんなの夏じゃない><w
アバター
2016/07/05 22:50
昔は今より涼しかったのかもね♪
今日は涼しかったよ^^明日からまた暑いらしい
この前、エアコン掃除をおそうじ本舗に頼んだら、黒い水が出てきたよ><
めちゃめちゃ汚れてた。
みーあちゃん暑さに負けずにファイト♡
アバター
2016/07/05 22:24
こんばんは^^

ご心配ありがとうございます。最近の暑さで少し体調が悪くなってしまったみたいです^^;

イベントもPC以外のスマホなどから気軽に参加できるものがいいですよね^^
たまにはゲーム系もいいのですけど、毎日続けるのは少し大変かも^^w

フリマは波がありますしね、ダメな時はずっとダメだったりしますよね^^;
昔は価値を詳しい人に教えてもらっていましたが、最近は価値は全然わかりません。
色々と価値も変化するようで難しいですよね><
釣り上げは、ある程度で見切りをつけたほうがいいと思います。
個人的には1、2回までかなって思います(相手が貪欲な人だと損すると思うので)
確かにフリマは利用する人減ってますよね・・・、レアなアイテムだと出品すらされてなかったりと・・・^^;
アバター
2016/07/05 22:09
こんばんわー!ひさしぶりです♪
ねこちゃんカワイイですよね~(*˘︶˘*)キュン
うちのねこちゃんは最近ドア自分で開けるんです;;;
横にスライドするドアなので隙間があればアゴや爪でうまく開けちゃって困ってます(`o´)笑

↑共感です><クーラーなしむり><><
いまさらだけどタメでもいいですか??;
アバター
2016/07/05 21:54
こんばんは。明日は英語の仕事があります。最近、もう少し文法力、単語力があればなあと思います。
アバター
2016/07/05 21:40

こんばんは~

ありがとうございます
みなさまの支援のおかげです><

それあるあるですね!(笑)
とくに浴衣なんて毎年新しいデザインのもの出ますしね...
自分用で買い溜めしておきます...
あと2週間もすれば梅雨あけてくれますかね(´-`)
北海道!いいですよね!冬は大変ですけどいつか北海道に住んでみたいって思いました(笑)
あの茶羽のあいつもでないって言いますし!><

本日の素敵とお水のお届けです( ˘ω˘)
アバター
2016/07/05 20:58
アドバイスありがとう\(^o^)/
そうですよね~~~悩む(´゚ω゚`)
もうひとつの応募は銀河鉄道のスカートだけで
それはさよならしちゃった←
また出品し直すことにする><
アバター
2016/07/05 20:47
こんばんは★
毎日猛暑でぐったり……。すっかり夏バテです>_<

チャイナコーデ褒めていただきありがとうございます! 嬉しいです。
髪も青にしたので、なんだか自分らしくないかも? とちょっと変な感じですw
みーあさんは夏満喫のコーデですね。楽しそうです^^ よく見るとオニオオハシさんも!
そういえば今回の釣りイベントの魚が『オオハシマリモ』ですね。久しぶりにマリモの鳥さん!
といっても暑さに負けて釣りをする気力がなく……。週末に頑張ろうと思いますw

昨日、暑い中また弟に連れ出されてイオンモールに行ってきました。
でもそろそろ行きたいと思っていたし、この猛暑の中電車とバスというのは中々しんどいので車で連れて行ってもらえてよかったですw 欲しかった本と100円ショップで小物を買ってきました(←それだけ?)
axesとお気に入りだった雑貨店が閉店してしまい、寄るショップが減ってしまいました;_; だから余計、行きたいというモチベーションが上がらなくなっちゃったんですよね・・・w

今週の新作は水着ですね。浴衣は来週くらいに出るかなあ。
そういえばわたし、ちょっと渋めの抹茶色みたいな浴衣を確か持ってますw もうずっと着ていないですけど……。
今ユニクロでも浴衣を販売してますけど、その中に鳥の柄のがあるんですよ!
そんなに高価ではないし、しかも値下げになってるし! 欲しいなと思いつつ、でも買っても着る機会ないし(←)と悩んでますw
ニコの浴衣はどんな色柄のデザインが出るのか楽しみですね♪


アバター
2016/07/05 20:22
そうなんですね!!早朝は辛い…(´゚ω゚`)早寝早起きしないといけないんですね><仮眠大事!w
今日はクーラーらっきーでしたね!!ぷちも起きたら母がクーラーつけてくれてて、ラッキーでした!

小さい方が作るの大変とか同じこと考えてたwでも、今の時代全部機械やんっていう結論に至る←

ぷち、基本応募しっぱなしや…w候補なのかしら?っていうわずかな希望が…!←
価値調べたりしてるんですか!!すごいな~ぷち全然わからない(´゚ω゚`)どうしても知りたいときは、サークルで質問してます。

そうなんですか!!最近ガウチョとかなんとかとかいろいろありますよね~(゚゚)子供服で売ってないので、ぷちにはよくわからないです←大学でそういう話が全く乗れない((

やっぱサマンサってお高いんですね…!もうちょっと大人になってからでもいいかな~ってなってます((もう年取ってるけどwww学生の間はあまり出歩かないし…w

あ、そうそう。今フリマでめっちゃ迷ってて…!白ガチャのパンダレインブーツ出品したら、白ガチャの銀河鉄道の切符+Pショ普通髪の応募が来たんです。で、ぷち切符持ってるし、髪もあまり好みじゃなくて…。でも髪とか買ったらお高いからお得かな~と思いつつ、レインブーツでもっと欲しいもの(銀河鉄道の服とかスカートとか)狙えるかな、とか…(´゚ω゚`)切符って次に繋がるもんかね?とか(´゚ω゚`)みあちだったらどうする~??

アバター
2016/07/05 18:00
こんにちは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/07/05 17:57
こんにちは♪お水とすてぷです!
今日もいっぱいメガりますように☆

ハイビスカス植えようかヤシの木にしようか迷ってます〜(。>﹏<。)
アバター
2016/07/05 17:06
みーあちゃん、こんにちは。^^
暑いね。
元気ですか?

職場クーラーは入れれたかな?
今日は猛暑です。
そうそう、昨日ぷちさんとこ訪問させてもらいました。^^
面白そうな人だったので。

みーあ!
今日はお兄さんは仕事でした。工場です。
頑張ってきましたよ。^^

確かみーあの職場は『エアポート』って名のレストランだったね。
かっこいいねー。^^

彼氏とはうまく行ってるのかな?
今度のデートはどこ行くんだい?

お兄さんはね、明日大手派遣会社の面接なんだよ。
電話で2時間予定してますと。
いっぱい聞かれるんだろうなぁ。
一般常識のテストとかされたらどうしようか?
お兄ちゃんばかだから・・・。
心配です。

じゃぁ、また、晩にでも手紙書くね。^^
頑張ってね。

                  お兄ちゃんより。
アバター
2016/07/05 15:56
みあちおかえり~!!みあちってお仕事お昼までなんですか??(゚゚*)今日も暑いよね、お疲れ様です(*_ _)ペコリ

んー…ぷちは、地元の中学に行かなかったから、制服じゃなかったの><またついったーとかで聞いてくれたら、理由教えますw
みあち、中学でセーラーだったんですね!!いいな~*ぷちの高校のブレザーもダサかった…(´゚ω゚`)けど、制服なんて幼稚園ぶりだったし、着られて嬉しかったですw
子供服ねー、ぷちが子供の頃はいとこからのおさがりばっかりだったからなぁ~。ぷち、サイズの関係で今も子供服着てるんだけど、やっぱり欲しいのがなかなか見付からないよ><同世代の人達が着るようなのを探してるけど、全然ない…(´゚ω゚`)
子供服って、大人より使う生地少ないのに結構お値段高いから、いつも母と「なんで?www」って言ってますw

ですよね><自分のフリマボックス(?)のところ動いてるから、絶対inしてるはずなのに放置されますよね(´゚ω゚`)
うわぁ…よく聞く吊り上げってやつですか…(´゚ω゚`)強欲怖い((再応募しなくて正解ですよ><

夏服のバーゲン!いいですねぇ~(๑¯ω¯๑)
ぷちどんな服好きかなぁ…?なんか、フリフリとか女の子っぽい服とかも着たいんですけど、選ぶのが結構逆の感じかもしれないですw白と黒の服とか…。前にもお話したみたいに、フードにツノ生えてたり、耳生えてたりw
大学入るまではスカートが嫌いで、制服以外ではスカートははかなくて、ほとんど持ってなかったんですけど、去年くらいにいくつか買ってもらいました!!かわいい格好しようと思うと、やっぱりスカートですねw
かばんは…中学か高校かくらいに買ったやつをずっと使ってますwぷち、すごい倹約家?なのか、買うのに勇気がいって…(´゚ω゚`)欲しいけど…今あるやつ使えるしまだいいか、ってなっちゃいますwww
昔からお金貯めるのめっちゃ好きなんですよ~(´゚ω゚`)
いつかブランド物のかばん買うのが夢です✨ 高校くらいから、サマンサタバサのかばんをいつか買うんだ~って思ってて、今多分買えるけど、勇気が出ないのですwww

アバター
2016/07/05 15:43
みーあちゃんこんにちは^^
従妹に扱き使われて都内観光してきたよ〜
でも焼けこげるような暑さで2日間外回ってたら熱中症になりそうだった!
で、夕方から一転雷雨になってビルに避難。えらい目に逢っちゃった。

でも今日は涼しくて過ごしやすい〜やっぱり25度位が一番いいよね♪
アバター
2016/07/05 14:21
こんにちは。ステプとお水の支援です^^
アバター
2016/07/05 06:49
おはようございます。◕‿‿◕。明日からしばしお休みします^^
アバター
2016/07/05 06:38
おはようございまーーす^^bカメに振り落とされましたーーー^^;イテテ・・・のコーデです^^
アバター
2016/07/05 03:30
かわいいトップス買えてよかったね♪

バイクの乗り方で最近教習所では教えてくれない乗り方があることに最近気づいたよw
すごい速くなるし靴も汚れないから便利♪
アバター
2016/07/04 23:56
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、エーデルワイスを飲み、
ぐるナイ&ニュース23を見ながらの
巡回です^^

水着コーデ、夏っぽくっていいですね^^

今日はうだるような暑さと夕立豪雨で、
まるっきり夏のようでした。あれ?梅雨は?って感じでした(笑)

信長の野望、今、上杉家でやってるんですけど、
信長に攻め込まれて、大ピンチ!
面白くて、止め時が難しいです(笑)

アクションものは、確かに指や肩が痛くなりますね^^
アバター
2016/07/04 21:39
ごめーん!
投稿し直しちゃった(´゚ω゚`)
コメント見れなかった…><
アバター
2016/07/04 21:07
みーあ!
こんばんは。^^
今日は暑かったね~。
冷暖房のない小さな工場で機械の熱でものすごく暑くて今日は大変でした。
お茶の葉の量も大量でとても疲れました。

帰って休憩できるかと思えば、彼女が子供を歯医者に連れて行ってほしいといい、
僕は今日歯医者だったので、晩に一緒に連れていきました。
帰ってくると、彼女の姪っ子とその友達が遊びに来て、晩御飯を食べて帰るそうで、
今、うちは賑やかです。
彼女の子供と、彼女の姪っ子、その友達が来てwiiのゲームをしています。^^
そろそろ帰るかと思いきや、彼女の妹とその彼氏が来て、みんなでゲームしています。
僕は静かにゆっくりしたいのになぁ~。

騒がしいです。
みーあは今日はどんな一日でしたか?
明日も工場があります。
では、今日はこの辺で。

 お兄ちゃんより。
アバター
2016/07/04 20:18
こんばんは。月曜の会議は疲れます~。朝から暑くてエアコン付けてたので体も疲れました~。
アバター
2016/07/04 19:14
こんにちは^^今週もよろしくお願いします~
雷雨のおかげで止水宣言解除されるといいなぁ^^;

農園もお庭もメガ化率すごいですね!
おめでとうございます(^◇^)
アバター
2016/07/04 18:41
こんばんは^^

無事にフェイスコンプ出来てよかったですね^^
折角課金してるのですし、やっぱり全種類欲しいですよね^^

イベントが多いのは嬉しいですけど、忙しいのはちょっと困りますよね^^;
やることが多いと疲れちゃいますしね・・・。

フリマは返事が遅いと嫌ですよね。ダメなら早く蹴って欲しい。
毎日ログインしてない人もいるので仕方ないとは思うのですけどね。
返事遅くて、不成立だとショックも大きいかも><
アバター
2016/07/04 18:34
こんばんは^^
お水のお届けに参りました♪
今週も宜しくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/07/04 18:01
こんにちは♪
明日はハイビスカスとやしの木の種が出ますね!気になります〜(*´ᗨ`*)
合成とかが良かったらC花は保留にしてP花に植え替えるかも…
P花は育ってる途中がかわいいですよね!…タケノコとか☆

梅雨が明けたような暑い日が続くけど…今週もよろしくお願いします♪ふみふみ٩(๑´ᗨ`)۶
水着コーデかわいい(๑>ᴗ<)◞♡
アバター
2016/07/04 17:52
こんばんは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/07/04 14:37
ご訪問ありがとうございました(*’v`*) ステキお水ドゾーです☆
おしゃれっこなみーあさんにコーデほめてもらえてめっちゃ嬉しいデス。゚゚(つД≦。)°゚。♡アリガト
そろそろモアスマイルのゲスト出演をどうぞ(ΦωΦ)キラーン☆
ほんっと暑いですね~(つД≦`)コーラとか甘くて冷たい体に悪い飲み物が美味しい季節。゚゚(つД≦。)°゚。太る~
ん?手に持ってるお薬、「大きく・・・」って書いてある~。大きくなる薬??
アバター
2016/07/04 09:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/04 07:02
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

今夏初のアイスノンをしたせいで、寝違い起こしてます。(^_^;)
アバター
2016/07/04 00:02
蚊が嫌いな香りで寄せ付けないというものですので殺虫作用はないのですが、
少しでも体に悪そうな薬剤は使いたくないなーと思って
せっせと虫除け作ってます。こっちの方が安いしw
アバター
2016/07/03 23:44
こんばんわ✿西畠清順さんのトーク&サイン会行ってきました。徒歩1分の近所ですがw
7月もよろしくです♪
アバター
2016/07/03 21:08
こんばんはー! この土日は暑かったですね;;

お祭りの日、早く来ないかなぁ← 今年も楽しみにしてますw
浴衣って風情があっていいですよね♪ これこそ日本の夏! って感じで(*^_^*)

お互い間に合って良かったですよね! 家具はキャンドル以外は1つずつゲットです^^
そうそう、ダイヤです~。つけてたら、「何か怒ってる?」って言われそうな気がしますw
そんなわけで、私もルビー以外はあまり使ってないです;;

やっぱりミラクルだとかなりかかるんですね^^; 一気にメガ化してくれれば良いんですが;;
特典の背景は南の島ですね~。一度でいいから、こういう所へ旅行に行ってみたいです^^

何となくですが、フリマも直接交渉も、もっとたくさんの人がやってたように思います;;
ちょっと記憶が曖昧なんですけど、フリマの出品数が1万点を超えてた時期があったって
どこかで見た覚えがあります^^;
同じ求め文で大量出品されてる方、結構いますよね。
どれだけサブアバがいるのかな、って思って見てます(^_^;)
うんうん、出品数0だと、誰かが出品してくれるのを待つしかないですもんね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.