Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


エアコン


流石に朝から30℃でしたので
午後は暑さにめげて
エアコンの中で過ごしました♪
設定温度28℃でしたが
実際の室温は26℃になっていたんですが
この部屋冷えやすいのかしら?
本日も暑いのでアバの下は水着ですw


一番に投票所に行くと特権がある?
今テレビでやっています
・・・・・・知らなかった^^;
皆さんはご存知でしたか?
投票箱の中を確認することだそうです
したい?

ついでに立候補するのに初めにお金払うんですね@@
しかも最初に払ったお金は
一定数の得票がない時は返してもらえないとか・・・
ということは・・返さなかった分はどこに?
そっちが気になった私(;^ω^)

アバター
2016/07/03 23:40
それですw
アバター
2016/07/03 22:24
くりぃむしちゅーのアレですね^^;
アバター
2016/07/03 21:15
鉄筋だから冷えるのでしょうか?
特権私もいらないですw
ありますね~この番組結構好きなんですよ^^
アバター
2016/07/03 21:14
いいなぁ・・28℃設定で26℃って・・。
う~ん。。特権は・・どうでもいいかなw

立候補・・お金かかるんだ。何でだ?^^; 
結構知らないこといっぱいありますね~w
アバター
2016/07/03 20:52
気になりますよねw
アバター
2016/07/03 20:50
徹底追跡!消えた供託金を追え!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.