Nicotto Town


ちょっとしたお話


好きなマンガ


このところ、自分でほとんどマンガ、買わなくなりました。
なので、最近のマンガは、妹に借りて読んでいる、という・・・

次が気になるのは、アルスラーン戦記。
原作よりも、ポヤポヤした、アルスラーンくんが、可愛い♡
ちなみに、原作を読んでいるので、ストーリーは知っています^^
それでも何だか、気になるんですよね。

懐かしい・・・、というのもあるのでしょうけど
荒川弘先生が、どんなふうに描いて下さるのか?というのも
気になるんでしょう・・・(*^。^*)

ちなみに、アニメ第二部が始まりました(=^・^=)
私のお気に入りは、アルスラーン君が一番で、二番は、ギーヴ。
アニメの展開も、気になる今日この頃です!

アバター
2016/07/11 17:16
ディムさんへ

そうですね。
ストーリーは出来ているようなのに、
作者さんが、書くことが出来なくて、世に出ないまま・・・
というのは、もったいないですよね。

折角のお話、ちゃんと、大勢の読者に見せて頂きたいです(*^。^*)
アバター
2016/07/10 23:24
死亡フラグがたっていたので、お二人のうちのどちらかが死にそうだなぁと思っていたら、両方でびっくりしました。

…まぁ、キルヒアイスさんとか。
ヤン・ウェンリーさんとか。

中枢のキャラクターもなくります。
特に、軍師はなくなりやすいですよね。

でもまぁ、そろそろ終わりに近づいてきたということですね。
好きな話がずっと続くのが嬉しいですが…
放置よりは終了のほうがましです…。

テレビシリーズも再開していますし、楽しみですね。

それではまた。
アバター
2016/07/04 09:47
わびすけさんへ

私としましては、最初に、荒川先生の描いたアルスラーンくんを見たときから
すでに、軽~く、くらくらしてました(^_-)
おとーさん、怖いし・・・
マンガにすると、イメージがドカンと表現されて、びっくりしますね。

長いお話ですが、どこまで、マンガやアニメにして下さるのでしょう?
マサカ、これから書かれる分も含めて全部???
え?
アバター
2016/07/04 09:37
ディムさんへ

原作者が、あの方ですので
ラストのほうは、すごいことになる、という予想が付きますが???

実は、最新刊は、噂だけ知っていて、未読です。
手元にあるので読みたいのですが、さて、いつ時間が取れるか・・・(^_-)
マンガとアニメになって、盛り上がっているところですので
近いうちに、是非、読みたいと思っています。
アバター
2016/07/03 23:52
私としては、ギーヴが思ったより子供っぽい感じが、イメージと違ってました。
もっと耽美入った容姿を想像していたのですよ。
しかし、ナルサスがあのような顔立ちなので、キャラが被らないようにしたのかも知れません。
そう言えば文庫本のあとがきで、
十二翼将の予定が十六翼将になってしまった、まあ増えた分はあとで削ればいいか(笑)
みたいな事をおっしゃっていた気がします。
怖いですね(^^;
アバター
2016/07/03 21:42
原作最新刊で、あの二人が…。
驚きました。

終わりにむけて進んでいるのですが、今までいたキャラクターが一人ずついなくなってしまうのでしょうか。

 もう大昔に読んだので覚えていなくて。
アニメも途中からみはじめましたが、全く新たな気持ちでみることができました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.