Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


天の川

画像

今年の天の川は色が付いていますね
庭のアイテムを夏バージョンにしてみましたw
そして涼しくなったのでエアコンを消したら
一気に気温が上昇・・・・
寝るまで点けておこうかな;;
おかげで今の気分で着替えてみましたw

アバター
2016/07/05 21:10
足元涼しそうでしょ~
樽にまだまだ入っていますので
ご一緒にどうですかw
アバター
2016/07/04 23:29
足元と右手のぶつがいいですねw
腹出しはみかんには無理~ お腹壊す(๑≧౪≦)
アバター
2016/07/04 21:11
暑いですよね><
早く冬が来ないかなと待ち望んでいます^^
アバター
2016/07/04 19:57
7月に入ってから急に暑くなりました~
暑いのは苦手なので家にいる時はエアコンフル回転です☆
涼しげなコーデかっこいいですね☆
アバター
2016/07/04 08:01
こっちは雨ないですよー(;´д`)
アバター
2016/07/04 07:54
大雨のせいで濁ってるんじゃないかな~wwwww
アバター
2016/07/03 23:42
>ケイトさん
暑いですよねw

>LEAFGさん
こんなのですか?

>ウサピョンさん
そうなんです><
3階なんですが。。。
窓全開でも暑いです(;'∀')
幼少の頃は福島の海育ちなので
暑いのが大嫌いなんです><
アバター
2016/07/03 22:36
涼しくなるのはエアコンのおかげで、エアコンを切ってしまうと一気にまた上がるんですよね><;
今では温度を上げるようにして切らずにいます^^
もっとも寝るのは二階なので今の所窓を開けて寝ています!
真夏はそうはいきませんけどね^^;
アバター
2016/07/03 22:25
宇宙戦艦ヤマトに出てきた
マゼラニックストリームみたいです^^;
アバター
2016/07/03 22:18
背景がとけ込んで涼しそう(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.