Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃってコーデシリーズ・メドーラ

なんちゃってメドーラ風コーデ(笑)

もらったステキコーデ♪:22

白ガチャで出たマタドールの回の帽子
ニコ店で作るとき以外使い道がなかった…。
私なんかの持ってるC服には合わず、
わずかなPアイテムにも合わず、
ずっと眠っていた。
ログチケのものなので、フリマにも出せず
人にも上げれず、どうしようもなかった。

先日お友達から、Pアイテムをたくさん頂き
あれと、これを組み合わせたら
なんちゃって、になるかな!?
とやってみました。
ま、所詮、なんちゃって、ではあるんですけど(^^;


父のところから、今帰ってきました。
疲れたので訪問は明日、回らせていただきます。
皆様、ありがとう。
おやすみなさい。

アバター
2016/07/04 07:32
和泉屋さん

ありがとうございます。
なんちゃって、は結構好きなんですよ~。
出来上がったものを着るのではなく、
自分で組み合わせて寄せていくのが面白いです。
ま、アイテムないと、できないのでやっぱり
課金アイテムが少ないと厳しいですけど(^^;
アバター
2016/07/04 06:02
なんちゃって、じゃ無くて、とてもよく似合っているいますよ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.