Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


昨日は・・・暑かったですねぇ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

三重では38.6度!工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
暑いわけだよなぁ~

そんななか・・・有明のあたりを・・・炎天下に散歩・・・。


夜になり、帰宅・・・。
と思ったら・・・なにやら電車が混んでる。

あ!西武ドームで、EXILE・ATSUSHI のライブだったのね~






家に帰ると・・・閉め切って外出したので・・・
室温が33度超えてて・・・
今、午前2:50の段階で・・・やっと30度まで落ちました。

さすがに、これでは、寝るのは無理なので・・・
心ならずも・・・クーラーを入れます。
自然に負けましたぁ・・・_l ̄l●lllガックリ・・・

アバター
2016/07/08 01:50
お江戸の風流ってw

でも、まぁ、
お花を喜ばない女子は
多いんですってねー。

男性の方がロマンチストだから、
現実派の女子に会っちゃうと、
辛いわよねー。

アバター
2016/07/04 23:26
熱中症になっちゃうと大変なので、
エアコンと扇風機、うまく活用してくださいね^^

でも、電気代の明細見るのコワイですよね~w
アバター
2016/07/04 22:31
ちゃんと寝ないと体に差し支えますよ。

エアコン入れて湿度落とすだけでも違うからね。
アバター
2016/07/04 21:22
練馬も37度だったらしいよ(*´ω`)(´ω`*)ネー 昨日だけど。
アバター
2016/07/04 20:05
今年は早くからクーラーつけてました。
クーラーないと、もう生活できません><
アバター
2016/07/04 18:17
もうクーラー無しでは ムリ~
アバター
2016/07/04 09:16
今日も
うだるような暑さ。

溶けそう
アバター
2016/07/04 08:33
私は、ガンガンクーラー入れてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.