Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.57 ☆改装:星降るニコッと遊園地☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
C花の合成が出来るようになってからの
2 本目の手持ち : デージー 【白】 が
出来上がったので持たせてみました。
デージーは色合いが微妙でオシャレですよね ♪
白ガチャ・モンキー果物店のアイテムと
大きなさくらんぼを合わせtみると
爽やかないい雰囲気になりました (*^_^*)
小鹿のバンビをお供に涼しい森の
散策を楽しんでいます (^^♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
サンダーソニアのお部屋アイテムが揃ったので
… さて、どうしようか!? … と考えて
恋のメリーゴーランドを並べた
星降るニコッと遊園地を作ってみました。
単に並べただけの簡単な改装ながら
ロマンチックな夜を楽しめる
雰囲気が出ていますでしょうか!?。
改装を作りながら昨夏、二人で
出掛けたついでに何十年振りかで
観覧車に乗ったことを思い出しましたが
今年の夏は大変な猛暑になるようで
屋外のデートは大変になるかも
しれないですよね \(◎o◎)/!
せめて、ニコッとタウンでは
夜の遊園地を楽しみたいと思います ♪
                       ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/07/08 00:28
こんばんは☆お水&stpをお届けします。
ステキな週末をお過ごしくださいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/07 23:43
こんばんは 
暑い日が続いてます 
日中は仕方ないけど
夜は涼しくなって欲しいです★^~^★
アバター
2016/07/07 23:40
こんばんは。天の川に願いを込めて・・素敵な願いが叶うと良いですね・・

今日は熱中症で死者も出るくらい暑かったですね・・。真夏が思いやられます・・
アバター
2016/07/07 23:13
こんばんは^^♪ 
チョットレースに行ってきました。今日も暑かったですね~
曇っていてお星さまは見えません (>_<)
アバター
2016/07/07 23:12
イベント一緒に頑張りましょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/07/07 23:07
お星さまキラキラ☆金銀すなご~♪
空の雲 散らないかなーw☆✧*
父の星が見えないんだもん。。。
アバター
2016/07/07 23:02
今晩は☪
スーパーに買い物に行った時短冊に願い事書いて笹に付けたけど
今迄天の川って見た事無いのよね(+o+)
友伸どうぞ~
イベントの時だけでも良いですよ(。→‿◕。)☆
後は解除して下さっても 其のままでも此方は結構ですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/07/07 23:00
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
関東はすっごい気温になってますね。
干からびてませんか?(笑)
アバター
2016/07/07 22:51
こんばんは^^
昨日は上司と飲んできました。
終電ギリギリでビックリしました。
なんだか今日は怠かったです。
アバター
2016/07/07 22:49
こんばんわ^^ 
昼間はよく晴れていたのに、夕方から曇りだし…果たして織姫と彦星は逢えたのかな~
アバター
2016/07/07 22:44
電池¶・)ノ 私の織姫様どこですかぁ~^^w
アバター
2016/07/07 22:30
こんばんわ 
七夕の夜です 短冊に書いた願い事叶えて欲しいですね 
今夜は曇ってここからはお星様が見えません☆★
アバター
2016/07/07 22:28
改装外壁シリーズ第439弾(年に一度の・・)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/07 21:14
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ゲームは見事にゴール前で落ちまくりすぎてイラッと。。ㆀ
練習する時間があればなぁ・・
ナーコサンのお庭がメガの嵐になりますように・・(人´∀`*)[]←タンザク
・・・・とサマージャンボ1等でなくていいから当たりますように・・(*>∀<)ノ))★
アバター
2016/07/07 20:33
こんばんは。
今日は七夕ですが雲が多くて星があまり見えません。
今年は雨じゃないので期待していたんだけどな・・・
アバター
2016/07/07 19:58
こんばんは。
今日は酷暑だったねー。37度とか・・・・
でも今は涼しい風が吹いてて、冷房ナシで寝られそうです。
アバター
2016/07/07 19:13
こんばんは、ナーコさん。

今日も暑い1日でしたね。
ナーコさんは七夕に願い事をされましたか?
願い事が叶いますように^^
アバター
2016/07/07 19:04
こん。。。あいんさんの七夕コーデは、これ^^
アバター
2016/07/07 19:02
こんばんは^^夕食はコロッケパン^^
アバター
2016/07/07 18:00
こんにちは!バギーレースは結構楽しいですね、ジャンプポイントを把握できれば10万点出そうです。
アバター
2016/07/07 17:00
水撒き、終了です♪
ステキもどう~ぞ☆彡今日は七夕ですね♪
アバター
2016/07/07 16:50
こんにちゎ^^七夕ですね!
アバター
2016/07/07 16:35
こんにちは^^ 暑いですが、よく晴れておりひめとひこぼしが会えそうですね^^
アバター
2016/07/07 15:25
こんにちは^^
バギーレースは、フィーバーすれば下手ながら7000位行きますが、途中リタイアが多過ぎて特典に届きそうにないなぁ、と諦めモードです。
楽しめるので、それでOKですが……と、ヒツジレースの時も同じ様な事を言ったような言って無いような。

今夜は七夕ですね。
お天気が良いので、夜も星空を期待出来そうですが、夜空が明る過ぎて、ベガやアルタイルならともかく、天の川までは見られそうにありません。
降る様な星空を、一度で良いから見てみたいものです。
アバター
2016/07/07 15:07
こんにちわ♪
バテバテで イベントゲームが 悲惨です><; 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/07 14:44
こんにちは♪ 今日は七夕、ですがお天気は微妙な感じです(曇り)・・
アバター
2016/07/07 12:18
こんにちは~(^-^)
さすがに3日目の夜はダウンしそうなので、
出勤前のお水とステキのお届けです♪
アバター
2016/07/06 23:45
こんばんは。明日はまた猛暑の予報・・。体がなかなかついていけないです・

真夏の昼のデートは暑さにお気を付けくまさい!
アバター
2016/07/06 23:37
こんばんは!
こちらは気温が下がらず、先週が嘘のように晴れまくっています(^^;
フル稼働のエアコンが根をあげそうです(>_<)
アバター
2016/07/06 23:30
( *´ސު`*)こんばんは最近麦茶の減り具合が早まってる気がしますが水とステキのお届けです
アバター
2016/07/06 22:56
今晩は~(^-^)
今日は昨日とうって変わって暑かったです。
明日か暑さぶり返すので大変・・・(>_<)


7/2ママワンコのBDで、11歳になりました。
娘たちに負けないぐらい元気一杯ですw
アバター
2016/07/06 22:56
こんばんは~ 
バギーレースどんな結果になるか
今からチャレンジしてきます★^~^★
アバター
2016/07/06 22:47
こんばんわ^^ 
レースイベ開始…スクラッチで船長さんと海軍さんの全身服GETできて満足(^^;)ゞ
アバター
2016/07/06 22:43
電池¶・)ノ セミが鳴きだしましたねw夏きたぁ~w
アバター
2016/07/06 22:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暑い!の一言に尽きます・・・(笑)
アバター
2016/07/06 22:32
こんばんは。超高速ダッシュで巡回です。ごめんなさい~ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2016/07/06 22:32
こんばんは
アバター
2016/07/06 22:31
今晩は☪
今日から始まったバギーレース助っ人に成りますよ~♪
一緒に頑張ろうね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/07/06 22:22
こんばんは^^今夜も涼しい感じです^^
遊園地素敵です^^
アバター
2016/07/06 22:13
こんばんわ~♪♪♪ 
新イベントゲーム楽しいけど難しいです  
明日も頑張らなくちゃ ◕‿◕♪
アバター
2016/07/06 20:43
こんばんは。
やっと落ち着いてきました=3
訪問が遅くなってしまいまして、7月も宜しくお願いします(๑→ܫ←)
アバター
2016/07/06 20:40
イベント始まりましたね。
そりレースのときとおんなじ感じでしたね。
アバター
2016/07/06 20:31
こん。。。黒い恋文^^
アバター
2016/07/06 19:58
今晩は。
朝は涼しかったですが、午後から蒸し暑くなりました。
明日は猛暑日になりそうなので熱中症に要注意ですね。
アバター
2016/07/06 19:44
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

夜の観覧車~♪ロマンティックだわぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
今週もあと半分ですねぇ~残りもファイトd(@^∇゚)/♪
アバター
2016/07/06 18:33
こんばんは^^♪ 
相変わらずバタバタしてます~外はもう暑くて~バテています。
アバター
2016/07/06 18:25
 まいど♂夕涼み(σ゚∀゚)σイイネ!!こちゃらは窓開けてると、虫が飛んで来る㋵(・・;)

それに開けても、地熱がそのまま昼と変わらんから(;´д`)ゞ アチィー!!

アスファルトに、水撒いても蒸発するの早~~~い!ムダやね~☂降らんかなぁ~(・ω-`;)

とにかく、こちゃらはずっと7月入ってから、(;`×,_υ×)ゞ アッツィー… 
アバター
2016/07/06 17:59
こんにちは。
今日の1時くらいまでは曇ってて涼しいくらいだったのに、
2時くらいから晴れたら一気に暑くなったね。
それでも冷房なくてもいられるのでマシです。
明日からはまた酷暑ですね。
私がいなくなってたら、きっと雪だるまの中です(;´∀`)
アバター
2016/07/06 17:40
こんにちは!祇園祭が近いので床の間にヒオウギを活けました葉組が難しい。
アバター
2016/07/06 17:28
こんにちは。
イベントのゲームやってみましたが、ソリのゲームの焼き直しですねw
そして難しい…
アバター
2016/07/06 14:57
こんにちは。
うわ~^^素敵です!
やはり猛暑になるんですね><
蚊の対策も気をつけて下さいね^^
アバター
2016/07/06 14:31
こんにちは^^
午前中は曇っていたので割と涼しめでしたが、お昼から陽射しが出てジリジリと暑くなって来ています。
それでも、予報では昨日より2〜3度低いようなので、今日は暑さも一段落。

ですが、台風の進路が気になりますね。
進路次第で、梅雨明けが早まったり猛暑になったり等々あるかもしれないそうです。
アバター
2016/07/06 13:57
こんにちわ♪
サマージャンボ 本日 発売されました! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/06 13:56
こんにちは^^ 今日も肌寒く長袖で過ごしていますw
アバター
2016/07/06 12:48
こんにちは♪㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け です(=^・^=)
暑いですねぇ。。。なんとかなりませんか?www
アバター
2016/07/06 11:13
こんにちは。
サンダーソニアのお部屋アイテムで、夢のような空間が出来ましたね!
とても素敵です(^.^)/
アバター
2016/07/06 10:39
改装外壁シリーズ第438弾(蛍火)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/06 06:23
おはようございます^^
お水&stpをお届けします。
ステキな一日を!(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/06 05:24
bonoはお友達からお誕生日プレゼントで
可愛いキャリア~バックをもらったんだ。
いいでしょ~~♥
アバター
2016/07/06 01:35
ナーコさん、こんばんわ。そちらのほうは連日の猛暑で通勤のほうもお仕事先でもクーラーを入れていても大変だと思います。きっと寒い所に住んでいる私には感覚が分からないぐらいなものだと思います。

でも、頑張り屋のナーコさんのことですから、きっとお仕事のほうも一生懸命やられているのではないかと思っています。健康が一番ですから、お互いに熱中症と食中毒とかに気をつけて、元気で過ごして下さいね。
アバター
2016/07/06 01:27
ナーコさ~ん、土日稼いだので鰹のたたき、生鰹の味比べをしたんですよーー。。
アバター
2016/07/05 23:58
こんばんわ^^ 
またまたおサボり…今回はウィンブルドンで寝不足(^^;)ゞ 
7月もゆるゆるよろしく❤
アバター
2016/07/05 23:45
こんばんは 
今日も泳いできました★^~^★
アバター
2016/07/05 23:43
( *´ސު`*)こんばんはアイスカフェオレを飲み干し水とステキのお届けです
アバター
2016/07/05 23:32
こんばんは~(^-^)今日は昨日と打って変わって涼しい1日でした。
アバター
2016/07/05 23:21
♥◠‿◠)ノこんばんは~♪
大急ぎで巡回です^^;ステキとお水をどうぞ♪
アバター
2016/07/05 23:01
こんばんわ~ 
明日もまた暑くなりそうです 
十分に水分を取って
熱中症に気をつけて下さいね◕‿◕♪
アバター
2016/07/05 22:59
こんばんは^^
今日は一日、涼しくて過ごしやすかったですね。
今日は、ぐっすり寝れそうです。
アバター
2016/07/05 22:48
いえいえ^^
わざわざコメントありがとうございます
素敵どうぞ(≧▽≦)
アバター
2016/07/05 22:40
今晩は☪
七夕の竹ミラクル合成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
暑く成ってから食欲無いと思ったら体重2kも減
明日は講習会で出かけるので焼き肉でも食べて来ようかな^^
アバター
2016/07/05 22:38
こんばんは。
今日も昼間は凄く暑かったですね。既に夏バテ気味です。駆け足ですみません。
アバター
2016/07/05 22:35
こんばんは^^♪ 
日中の下からの照り返し、暑くてゾーッとしましたww
アバター
2016/07/05 22:30
こんばんは。今日は昨日よりは多少過ごし易かったですが、明日はまた厚くなりそうですね!

熱中症に注意!
アバター
2016/07/05 22:23
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵は、部屋に風が入ってくるのですが、涼しくなく、むしろ、生ぬるい・・・(笑)
アバター
2016/07/05 22:19
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
今日はそんな暑くなく
過ごしやすかったですよ
アバター
2016/07/05 22:00
こんばんは☆彡
お庭で天の川と流れ星!願い事3回…あ~、消えちゃった(´・ω・`) ショボーン
アバター
2016/07/05 22:00
こんばんは
アバター
2016/07/05 21:57
こんばんは~♡ 暑いが口癖になりました(苦笑)
手にした日傘をたたむと、熱を持っているのが分かります。
昨日と同様に、35度近くは気温が上がったようで。
道理で息苦しい。
今年は猛暑から酷暑に格上げ決定ですわ=3

暑いので、ベランダの植木鉢にもお水の差し入れ。
少しは、息がつけるかな。
こんなに暑くなると、人も植物もたまりませんね。

オークションの連絡を待ってますが、いまだにナシ。
パソコンでの取引メール、ちゃんと目を通せと、プチ噴火してます。
旧方式出品なので、こちらから連絡を入れなければいけないのですが、
それにしても、肝心の名前が入ってない事には、発送出来ません。

400回以上の取引き回数をこなしたベテランさんですが、これはないです。
名前が分からないパターンは初めてで、明日、電話で問い合わせしようかと
思ってます。
こう言う場合、新出品方式だと良いですね。
住所とお名前が、開示されますから^^;
アバター
2016/07/05 21:36
こんばんは!連日の気温35度超えは厳しいですね、熱中症対策に水分補給を忘れずしてます。
アバター
2016/07/05 20:45
今晩は。
今日は驚くほど涼しくて、一息つけました。

素敵な夜の遊園地ですね。
メリーゴーランドが楽しそう^^
アバター
2016/07/05 20:27
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日も暑い中お疲れさまでした!やはり寝苦しいのかなぁ・・(´・ω・`)

神戸の学校に勤務する女事務員のスーパーの事件内容聞いて・・ㆀ
???がいっぱいです・・・。
アバター
2016/07/05 19:02
こん。。。夏うさぎを追いかけまわして^^あはは^^
アバター
2016/07/05 17:42
こんにちは。風が唸り声をあげています。
湿気を帯びた風が肌に纏わり付きますw( ╯•﹏•╰) ベタ~
アバター
2016/07/05 17:23
こんにちは。恒例の駆け足巡回です(;´Д`)ノ
アバター
2016/07/05 16:46
こんにちは~^^ 今日は寒い日でしたw昨日と10度差・・寒暖差が激しすぎる・・
アバター
2016/07/05 15:05
こんにちわ♪
今日も バテバテ 徘徊中!  
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/05 14:57
こんにちは^^
連日の暑さでヘばっております。
梅雨とは思えない青空が、恨めしくなりますね。

夜も寝苦しい熱帯夜になっていますので、せめてもの対策に竹シーツを出しました。
気温が高いと生暖かくなりますが、張り付いてくるような布シーツよりはマシかもしれません。
アバター
2016/07/05 09:52
おはようございます~晴天な日、今のうちにお洗濯がんばりますb
今週末は少し着ない薄手のジャケットなどを実家に持って帰るので
洗濯に大忙しな感じです。

水不足こっちは降り過ぎなんですが、そちらは大丈夫ですか^^
アバター
2016/07/05 04:36
おはよー。
昨日、一昨日の猛暑というか、暑い夜を体験して思った。
本当に東京五輪のマラソンとか屋外競技は平気なのかしら。
選手はそれなりに対策立ててくるだろうけれど、観客だよね。
絶対にマラソンとか100人単位で熱中症で倒れると思うわー・・・
アバター
2016/07/05 00:46
こんばんは^^お水&stpをお届けします。
今週もよろしくお願いします。(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/05 00:07
こんばんは。月曜日はやっと雨が降ったと思ったら、一瞬の通り雨・・。今日は涼しくなるらしいですが・
アバター
2016/07/04 23:46
こんばんは~(^-^)
今日は雷雨があり、犬達が雷鳴に慄いていたためなだめて過ごしました。

今週もよろしくお願いします(^^♪
力丸ちゃんお利口ですねw
アバター
2016/07/04 23:40
( *´ސު`*)こんばんは気付いたらもうこんな時間ですが水とステキのお届けです
アバター
2016/07/04 23:40
こんばんは~☆★ 
毎日寝不足です(>_<) 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/07/04 23:36
こんばんは (*˘︶˘*).。.:*♡  
7月になってやっと台風1号が発生しましたね。
サンダーソニアのお部屋素敵ですね~~^^
オルゴールの音が聴こえて来そうです♫
アバター
2016/07/04 23:32
なんと、屋内遊園地!(゚Д゚;)
アバター
2016/07/04 23:27
こんばんは
アバター
2016/07/04 23:23
こんばんは!
サンダーソニアのお部屋とってもメルヘンで可愛いですね!(*^^*)
先週と季節が違うのかと思うほどの気温差です(>_<) 
暑い~
アバター
2016/07/04 23:13
今晩は☪
サンダーソニアのお部屋完成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
遊園地も暑い時は行った事が無いのでユックリ楽しませて頂きました(*^-^)ニコ
4連続夏日&熱帯夜冷房の入って無い所の移動が死にそ~(;´Д`)
昼は西瓜かアイスだけw
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2016/07/04 22:53
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
夜になっても気温が下がらないのはツラいです・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.