Nicotto Town


つぶやきrnao


暑かった、、

暑かった、、そして今日も、、

もらったステキコーデ♪:23

暑い日曜日でした、、




扇風機で凌いでいたのですが、、さすがに、、

耐えきれなくなり、、

熱帯夜です、


今年初めての、、エアコン使いました、、


苦手なんだけど、、もう、、仕方ないわ、、



どうなっちゃうの??今年の夏??

アバター
2016/07/06 19:03
「いや~、今日も暑かったですね~。」ってアナウンサーが笑いながら言ってるけど、
ここ数年の暑さは災害だよ、笑ってる場合じゃないよ!
アバター
2016/07/04 11:55
毎年のように暑さも大雨も「観測史上~」が続きますよね;;
生まれも育ちも東北なので、寒さには強いのですが暑いのは、ほんっっっとに苦手です><
幸いにも熱帯夜は、ひと夏で数日程度なので贅沢は言えませんけどね・・・
それでも山形は盆地だから暑いのですよ(´・ω・`)
どうか体調管理には十分にお気を付けて下さいねb
アバター
2016/07/04 07:42
昔は、、、銀行に行きましたwww 涼みにw 銀行も心得たもんで風鈴を飾ったりしてましたよねぇ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.