Nicotto Town


ちょっとしたお話


テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス


7月から放送開始となりました。
人気RPG、テイルズ オブ ゼスティリアのアニメ。

ニコ生で、一話を放送して下さったので見ました。
あおり文句からも、ゲーム内ストーリーだけではない感じでしたし
タイトルにも、『クロス』、とありますし

それでも、素直な私は、イロイロ、信じていた部分があったのですが・・・(T_T)

ちょっとばかり、突っ込んでもイイかなーーー?

まあ、最後に出てきた分は、まぎれもなくエンディングだったと思うので、ひと安心。
・・・全くだったら、どうしようかと思いました・・・
難儀な心配、しなければイケないなあ・・・(^_-)

見ていらっしゃらない方が、大半だと思うので
伏せたつもりですが、丸わかりでしょうか。

絵は、とんでもなく綺麗で、アレコレ、ムッチャクオリティ、高いです。
是非、皆さん、ご覧になって下さいねっ♪

アバター
2016/07/07 22:38
Lagurusさんへ

アニメ、見て頂いたのですね。
ありがとうございます(*^。^*)
ゲームと、切り口が違うようで、プレイ済みの私としても
展開が全く読めません!!!

8月に出る、新作の主人公も、出て来ているようなので
新作ゲットするまでの、序章としても、良いのかも?と思っています^^
アバター
2016/07/07 22:08
もとみ様
こんばんは、おひさしぶりです。

ゼスティリアはプレイしたことはないんですが、アニメは観ようと決めてました(≧▽≦)
そして、絵のクオリティの高さにビックリ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
今後の展開が楽しみです❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.