Nicotto Town



アリス・イン・ワンダーランド

ティム・バートン監督ジョニー・デップがタッグを組んだ

待望の新作

Alice In Wonder Land

の予告編がYou Tubeにありました。

いやぁ、このコンビはやっぱりやってくれますね。

「チャーリーとチョコレート工場」で描かれたような

摩訶不思議な世界がスクリーンに広がっていました。

デップ様の帽子屋さん、ちょっとこわいよぉ~ww

そしてアリスは思っていたより大人な感じでしたが

きっと楽しい映画に仕上がっているのでしょうね。

日本での公開が楽しみです。

チェシャ猫もチラッとでていましたが

可愛かったですww

http://www.youtube.com/watch?v=u8k_m4TirSM

アバター
2009/09/22 23:23
こちらに失礼します。

出品ですが、私の方の規制解除が9/24の23時半頃になりますので
遅くになりましても大丈夫です^^
出品メッセに「S様専用」と書いて下されば解りやすくて助かります。
(自分に様を付けると気恥ずかしいですね^^;)

出品のお時間だけお知らせ頂いたら、応募致しますので宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2009/09/22 22:26
>たろさん
そうですね。
このコンビならではの料理法を期待しています。
けっこう怪しい雰囲気が予告編でも漂っていましたww
アバター
2009/09/22 21:42
チャリチョコもそうでしたけど、アリスも過去に映画化されている作品ですな~
どう料理するのか、楽しみですね^^
アバター
2009/09/20 15:44
>ハナさん
チャーリーとチョコレート工場も楽しいですよ。
デップ様扮するワンカさんがとっても奇妙でユニークですww
映画全体がカーニバルというか遊園地のような雰囲気です。
機会があればぜひ見てくださいね。

イモムシおじさん、でてくるといいですね。
アバター
2009/09/20 14:50
予告編見ました!
面白そう!!

チャーリーとチョコレート工場を見てないので
この予告見て、そっちまで気になっちゃいましたw

ポエム読むイモムシおじさんも出てくるのかなぁ。。。ワクワク
アバター
2009/09/20 09:52
>ダミアンさん
シザーハンズ・・・・大、大、大好きな映画です!!
切ない映画でしたね~
アバター
2009/09/20 01:15
ちょっとだけシザーハンズを思い出しました。
アリスの物憂げな世界観がいい感じですね♪

アバター
2009/09/19 22:56
>とりさん
あぁ~そういえばこの映画、3Dでも見れるんですね。
よけいに劇場でみたくなりました。
アバター
2009/09/19 22:55
>ブレーメンさん
チャーリーとチョコレート工場とは
同じ匂いがしますww
暗い色調の映像がこのコンビらしくていいですね。
楽しみです。
アバター
2009/09/19 22:54
>はなまめさん
このコンビの作品はどれも楽しいですね。
公開が待ち遠しいです。
アバター
2009/09/19 22:47
3Dで見られるんですよね~!
色彩が豪華でまた楽しみです^^!
アバター
2009/09/19 18:03
チャリチョコ好きなので楽しみです!
ダークな感じがまたイイ☆
期待大です(*^-゚)v
アバター
2009/09/19 16:16
おおー
楽しみですねぇ(*´ェ`*)
ファンタジーは
実写版というだけでどきどきしてしまいますね
アバター
2009/09/19 14:10
>バビロンさん
ちょっと予告編をみただけでも
ファンタジーな世界でしたよ。
でもパステルな感じではなく
ちょっとダークな感じでした。
デップ様のお顔が怖かったですwww
アバター
2009/09/19 14:08
>シルヴィーさん
楽しみですよね~
このコンビには大いに期待できそうですww
アバター
2009/09/19 13:31
おおお!それは期待できる!!
アリスかぁ~ファンタジーな世界なんだろうな~♪
なんだかんだで、チャーリーも劇場でみれなかったので、
今回は映画館で見たいな~(*´∀`)
アバター
2009/09/19 13:09
うわ~楽しみですね~。

「チャーリーとチョコレート工場」もかなり面白かったので
凄く期待感が増す感じです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.