Nicotto Town


じゅれいあのブログ


ゴクウのコーデに着替えました♪


もうすぐ5月分の限定アイテムが発売が終わる事もあって
何を買っておこうかと、試着を重ねていろいろ考えた結果
ゴクウちゃんのコーデを揃えてみました。
(もう一式揃えてあるけど、それの披露は後ほど)

やんちゃな男の子風コーデなので
ダイヤフェイスを合わせてみました。
なお、このダイヤで六個のフェイスコンプです♪

(関係ないけど歯医者の帰りなので、
口の中に薬の味と臭いが残ってて、嫌な感じですう・・・)


追記、何を勘違いしたのか5月分を4月分と書いてました、修正しておきます(大汗)

アバター
2016/07/06 17:06
>ブリック西船橋様
販売が終了する前に買い物を済ませておこうと
いろいろ検討しております。

・・・特に5月6月って欲しいアイテムが多くて困りますねえ(笑)
アバター
2016/07/04 19:30
おおっ!じゅれいあさんも5月限定を購入したのですね!
私も日曜日に5月を見ていたのですが、選びきれずにオオハシだけ買ってたんですよ!

じゅれいあさんを見てると、ゴクウがますます欲しくなってきた!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.