Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


何食べよう?

うちの台所自体にはエアコンがないので、こう暑くなってくると火を使った料理は避けたいんですよね・・・。
そのため、冷凍食品やできているものをレンジで温めて食べる方にいってしまうんです。そうなると、おかずのバリエーションが減ってしまいがちな気がします。
それに暑いと食欲なくすので、油っこいものとかはあまり食べたくないしで、何を食べるか悩みます。

しばらくそんな日が続くのですね・・・。

アバター
2016/07/05 17:49
ご提案ありがとうございますm(__)m
確かにお豆腐なら調理はいらないし、安値で
買えたりしますね。
組み込ませていただきます!
アバター
2016/07/04 21:34
豆腐などはいかがでしょうか?調理せずに、醤油や薬味を添えてつるっと食べられますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.