Nicotto Town



明日が面接月曜日


火曜日に面接が多い理由は、
先週応募して、選考して、
月曜日に連絡が来るからだと思います。
だから、火曜市をよく逃します(ぇ
帰ってきてから行けばいいだけなんですがね。
昼間にいきなり大雨が降ってきてびっくり。
涼しくならなかったのですがね…蒸し暑さが増しました。
涼しくなってほしかったですよ、雨が降るのならば。
ゲリラ豪雨だったのかな…雷もなっていました。
台風もやっと発生していましたね。
発生してほしくないのですが、
発生が遅いとものすごい猛暑になるって話ですし。
発生しないのも、ちょっと怖いです。
被害がないことを祈ります。

アバター
2016/07/05 07:43
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
面接頑張って、何とかゲットしたいです><
アバター
2016/07/04 21:46
面接、がんばれ~~!!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.