Nicotto Town



好きなマンガ

マンガは大好き!

ですが、悲しいことに最近はじっくり読む時間がなくて積読状態orz

原因はニコタが思ったより時間泥棒だったことにある!(断言)

「猫絵十兵衛 御伽草紙」
十四巻まで買ったけれど読めていない……

アバター
2016/07/05 02:36
>楓さん

時間泥棒ですよね。
けど、楽しいからやめられないw

Dグレ、こちらではさっき放送されていました。
私はニコ動で観る予定なのでテレビはスルーw

青の祓魔師の2期が来年放送されるそうで、
いまから楽しみで仕方がないですww
弟兄www
アバター
2016/07/05 01:50
同じくマンガは大好き!
ニコタは思いっきり時間泥棒!!
箱庭の方が時間泥棒ですけど(^^ゞ
ここ何年かのジャンプとマーガレットが山脈にw
「猫絵十兵衛 御伽草紙」は知りませんでした。

Dグレ、こちらでは6日から始まるようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.