Nicotto Town



なんだかな~


暑さに鈍感になるって言われてるけど・・・

本当は体が冷えやすくなってるんじゃないんだろうかと思う、今日この頃・・・


この日曜日にもエホバの証人の訪問が無かった。

やっぱり、心待ちにしている俺がいる。

困ったものだw

アバター
2016/07/05 14:01
体が冷えると免疫力が下がって良いことないよ!
毎日病院に行ってると、待ってる間に健康雑誌を読んでるから
やたらに詳しくなってるw
アバター
2016/07/04 22:13
教義にはまるっきり興味を持ってないんだよ。
ただ、話し相手が欲しいだけなんじゃないかと自己分析w
アバター
2016/07/04 22:05
冷えは万病の元だよ~。

王貞治は夏でも温かいお茶をのめっていってた^^


そっか。。。。エホバか。。。。地域ごとに回ってるとおもうからそのうちくるんじゃないかな~。
エホバはわかんないけど、キリスト教の賛美歌はすきだな~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.