Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

青ので~じ~出来たので・・・持ってみた。



はぁ・・・昨日は、朝まで暑くて寝れなくて・・・
クーラー入れて爆睡。
そしたら・・・我が家の裏は、畑なのだが、農家が畑を耕すわけよ。

うるせぇ~んだわ!早朝じゃないけど、朝っぱらから轟音。
かんべんしてくれよ~
暑いけど・・・まど開けると、うるさいので・・・┓(-公-;)┏

で・・・しかたなぁ~く・・・庭の草むしり、植木の枝切りの続き。
睡眠不足&暑さ・・・┓(-公-;)┏
よ~い天気でお日様さんさん!です

最後には、除草剤をまきました。これで、少しは・・・マシになるはず。

ただ・・・その後、雷鳴ったんですよね~
色んなところでは、豪雨だった所もあったようですが・・・
短時間の小雨・・・なんじゃそりゃ┓(-公-;)┏根性のない!

雨降って除草剤・・・流れちゃったのでは?と・・・ちょっと思った。

アバター
2016/07/05 20:09
おじ~ちゃんも午後になると日が昇って熱中症になっちゃうから涼しい朝に済ませたいんだろう(´・ω・)(・ω・`)ネー
ドン("゚д゚)マイ
アバター
2016/07/05 19:10
睡眠不足って 体力削られる。 眠れるときに休息とってくださいね。

除草剤の後の雨って・・・w

ブルーデージー 手持ちおめでとうございます。良いね~♪





アバター
2016/07/05 02:05
今夜はしっかり眠れますように!
に!
に!
に!

って叫んでたら
眠れない?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.