Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(A;´ 3`) ぁせぁせ

釣りのランキングで入賞しました。

2016/06/28 ~ 2016/07/04
ライギョ
順位 大きさ
3位 ライギョ 97.92cm

今回も、なんとかのぼれました。
今週からのマリモがんばるぞ~٩(๑^o^๑)۶

ご声援いただいた皆様、ありがとうございます_(._.)_


今日は、☁くもりで・・・過ごしやすいです。
びば!オホーツク高気圧!北からの冷たい風で・・・
20.7度です、都内。


西の皆さんは、今日も暑いようで・・・熱中症気を付けてね~

関東の水不足・・・深刻かも・・・
昨日の雷雨も短時間なので・・・ほぼ影響なく・・・水がたまりませんでした。

アバター
2016/07/06 15:47
あ・・・お立ち台、おめでとうございます。
アバター
2016/07/06 15:46
いいなぁ~涼しくて・・・・

こっちは湯気が出そうに暑いです・・・・(/_;)(泣)
アバター
2016/07/06 00:07
すんごい、温度差ですね~。
本日もうだる暑さで、エアコンつけっぱなしです~
アバター
2016/07/05 20:08
お立ち台(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2016/07/05 13:54
コーヒーリキュールをソーダ水で割って
飲んでまーす。
昼間からー。
暑いー。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.