Nicotto Town



反転クイズのお部屋・答えです^^

画像


反転クイズに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました。

アイテムの色合いが似ているので分かりにくかったかも知れませんね^^;


答え

① ドリームキャッチャーの位置がずれている

② ビーチベッドの色が違う

③ モザイクテーブルの上、フルーツティーセットとハーブティーセットの違い

④ トーテムポールの一番下がニャンコとワンコの違い

⑤ カウンターの位置がずれている

⑥ カウンター横、ハイビスカスの鉢の位置がずれている

⑦ カウンター上、カラフルボトルグレープが反転してない

⑧ ローテーブルの上、フローティングフラワーと睡蓮の水盆の違い


以上8ヶ所です。


今回はいかがでしたでしょうか?

頭の体操?楽しんでいただければ嬉しいです^^

来月も頑張って作りたいと思います♪

お楽しみに~~~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2016/07/16 05:11
おっと。先に答えを見てしまった・・・エヘヘ
次回はちゃんとやります。

無料の家具 もう新作出さないつもりなのかしら?
部屋作りをたのしみにしている者もたっくさんいるのにね
アバター
2016/07/08 20:07
6,7が分からなかったです^^
言われると、あぁあ~と思うのに^^
また来月も楽しみにしてます^^
アバター
2016/07/07 19:52
あぁ~~言われると、分かりました!どうして気づかなかったんだろう・・・
まだまだ注意力不足です、修行が足りない気がしましたw
アバター
2016/07/07 15:52
一か所わからなかったんですが、ハイビスカスの鉢だったのか!
次回は全問正解するぞ~
アバター
2016/07/06 17:48
かわゆい女の子がいるか?いないか?も答えに入ってると思いますよん♪

本当に最近は改装の意欲が湧かないです ;;
家具の新品はいつ入荷するのでしょう?
手抜き?と感じてしまいます。
アバター
2016/07/06 06:07
トーテンポールと言われて よくよく見ないとわかりませんね~w
アバター
2016/07/06 05:43
④ トーテムポールの一番下がニャンコとワンコの違い
⑥ カウンター横、ハイビスカスの鉢の位置がずれている

この2つがわかりませんでした… (^_^;)
今月もありがとうございした~♪ o(*^▽^*)o
アバター
2016/07/05 22:06
なるほど~
トーテムポールがわかりずらかったです(>_<)
アバター
2016/07/05 21:40
頭の体操ありがとおです♪まだまだ固いわあ~♪( *´艸`)
位置ちがいが苦手なのよね~(^_-)
アバター
2016/07/05 19:33
ひゃっほーーーい!!!合ってた合ってたえいえいおーーー!今月もありがとうございます!!!いつも楽しみですw
アバター
2016/07/05 18:56
あー やっぱりハイビスカスの位置だったんですねー^^;

カウンターがずれているのはわかったので
カウンターとの位置関係でこれは入らないのかなぁ(。-`ω-)ンー
と悩んでしまいました(ノ∀`*)ペチ

また来月も楽しみにしてますーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2016/07/05 17:10
ハイビスカスがずれてるのは判ったけどテーブルもですか
それとトーテムが判りませんでした。
いつも楽しいクイズをありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.