Nicotto Town


にゃんタウン


『そば』ばかり・・・


中学時代の友人で、
どちらかというと”太め”だった子が、

就職して、半年したら、
すっかり『激やせ』していた事がありました。

その時たしか・・・、
「”そば”ばかり、食べていたから・・・。」
と言っていたのです。

なので、〈そば〉を買ってこようと思います。

アバター
2016/07/07 03:23
外食でも、そばかうどんか?となった時はそばにしています。
完全に個人の好みですが^^;

そばがダイエット?に効くとなるとただごとではありませんね(笑)
アバター
2016/07/06 22:50
福助さん>ぜひ、見せて頂きたいです!!

tokinさん>なるほど、うどんは、すごく安く売ってたりしますよね。
アバター
2016/07/05 22:06
キチン打ったソバは、美味しいものです。
美味しいソバを見つけてください。

ソバの欠点として、価格が高いこと・腹持ちが悪いことがあります。
 (うどんと比較して)
アバター
2016/07/05 19:50
最近私も、夕食の主食はそば・うどんが多いです。
確かにじわりじわりと効いてる感がありますね。
お見せできないのが残念ですがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.