Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


生存確認




お久しぶりですo(*'▽'*)/☆みかです!
(*´∇`)ノ こんばんは~

ここ3週間ほどですかね、お休み?してました(つω-`。)
お休みって言っても3週間、巡回あまりしてなかったってだけで、

結局ログインだけは毎日してましたけどね(;´∀`)

ということでみなさん、生きてますよわたし( ´ ▽ ` )ノw

あ、でもテストは瀕死状態、、いや、死んでいてもおかしくない。

本気で今回やらかしすぎてますww前回よりもwww

何のために頂いたおやすみなんだろう・・・(;´∀`)

というわけでそこらへんはまた明日。明日でテスト終了なのでね。


お休み中、訪問してくださった方ありがとうございました(♡◡‿◡)
明日まとめてお返しします。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.