Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ホッとするぅ

ここのところ、暑い日が続いていたけれど、

今日は、なぜだか涼しいです!

この涼しさが心と身体をラクにしてくれます。

おそらく、つかの間の涼しさでしょう・・・。

終わらないでほしい・・・無理な願いを言ってみた。


明日からまた暑いんだろうな(>_<)

アバター
2016/07/06 18:07
メノンさんの所では天気の急変があったのですか?
この辺はなかった記憶です。

私自身、暑いのも寒いのもニガテです。
1年中、ちょうどいい気温だといいのに・・・、と
勝手なことを思っています。
アバター
2016/07/06 18:03
南蓮子さん、昨日ほどの涼しさではありませんでしたが、
30℃を越えるような暑さではなかったので、
まだ良かったです。
アバター
2016/07/06 18:01
桜木からすさん、昨日ほどの涼しさはではありませんでしたが、
今日もエアコンなしでいられました(^^)
アバター
2016/07/06 02:13
暑い日が続いていましたが、こちらも涼しかったです。
過ごしやすくて嬉しいなぁと思っていたら夕方急な土砂降りで
ちょっと参りました。傘を持っていてホント助かりました。

暑すぎても寒すぎても心と体、楽じゃないです。
また涼しい日がありますように♪
アバター
2016/07/05 20:49
秋のような気候でよかったですが、明日にはまた昨日のような暑さが・・・
アバター
2016/07/05 19:41
今日は涼しい1日だったみたいですね!
明日も涼しくなりますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.