Nicotto Town



フリマ成立【5】



本当はフリマ【5-3】です♪


カテゴリのコーデ広場にフリマ【5-1】【5-2】がありコーデを載せています。
と言っても中身を未だ編集出来ていないので^^;

フリマ5回目。未だにアイテム不足とCコイン不足・・・
白ガチャ1点で白ガチャ1点とC品を交換して頂けないかな〜の我がままフリマ出品です。

(出)雨ふりパンダの雨上がり

・盗まれた宝石
これ又、好みの背景です^^古い白ガチャでタイトルまんまの盗まれた宝石。盗んだバラの怪盗の印、バラのカードが宝石の代わりに入っていると言う物語の一部の背景ですね^^
今回、黒ガチャを入れてくれた方もいたので少し悩みましたが、より好みの方を選びました。
白ガチャメインでやっているので、黒ガチャは豪華過ぎて少し合わせ難いんですよね。といってもアクセサリーだったので、服よりは使いやすそうだったんですけど・・・私の場合、まだアイテムが少なくて数を優先したのもあります。
この背景に合いそうな服は持っていなかったのですが、無理矢理コーデしてみましたよ。次はもっと良いコーデが出来る様に頑張ります。

今回4点のC品は【5-1】【5-2】で使いましたが…
・青ガチャ22弾うさぎ格子
ぴょんぴょん跳ねているウサギの渋め和風の背景。メインが暗い紺(青)なので淡い服に合いそうだし、うさぎが何とも可愛らしい。

・青ガチャ48弾ハピネスハート
苦手な?ラブリー物ですが、これは好きな青系。水色メインの使いやすそうな背景。淡い色なので優しくて可愛い感じが気に入りました。

・こはる温泉キャンディー
2013年3月のイベント特典。特に猿好きではないんですが、大きめの手前持ちなので嬉しいです。
色々な色が入っているので合わせ易そう♪

・ダーさんTシャツ
同じく2013年3月のイベント特典。実はオリジナルキャラのダーさんが好きなんです^^シンプルで可愛らしいです。まだ似合うボトムスがありませんが…
白ガチャの背景とこの2つのイベント特典が魅力的で^^;
貴重なイベント品を2つも有難うございました。

☆交換して下さった方、応募してくれた他3名様ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.