Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ゴスロリにゃんこの ぬいぐるみ(白)



ゴスロリにゃんこ3匹目ゲットしました!!! 猫だいすきなので嬉しい(*ノェノ)

求め欄に、今年の4月限定の教会背景が記載されていたのでダメもとで応募してみたところ、成立の文字がΣ

白は一番価値が高いって聞いたことがあったし、きっとダメだろうなぁ。。。と思っていたので嬉しいです(>_<*)すごいラッキーだったのかも!?


最初は茶色の子がうちにきて、そのあと黒の子、そしてついさっき白い子が来てくれましたぁ(*´ω`*)かわぇぇ

リアでも、ちょうど3匹飼っていて、3匹ともそれぞれ色が違います( *´艸`)

黒猫と、トラキジ模様の子と、グレーの子。

・・・あれ、、なんかちょうど色もごすにゃん達と似てる((















ゴスロリにゃんこの ぬいぐるみ 【White】(有料)

暗き森の眠り姫の 教会  【Black】(有料)




どうぶつ花火 (ネコ) 【Brown】(有料)

ニコット出席簿(2月) ~2015~  【Pink】(有料)
垂らし文  【White】(有料)
風呂敷バッグの 山菜セット  【Pink】(有料)
てのひらに浮かぶ 深海魚  【Aqua】(有料)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.