Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


デージー(赤)合成✿



無料のお花のメガ合成4つめ!

赤デージーの手持ちができましたーヽ(*ゝωб*)ノ✿゛

Cのお花はメガ率が良い気がするけどキノセイ?w 免許皆伝までお花Lv上げてるからかな・・(๑¯ω¯๑)?

引き続き、残りのお花もがんばります(*`ω´)

アバター
2016/07/06 16:12
▷◁mikuさん▷◁

みくさんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
Pのお花植えない間はず~っとCのお花育ててて全部免許皆伝になってるからかもです(艸゚Д゚);∵:笑
きょうまた1つミラクルのができたよ(ΦωΦ)フフフ✨

くまのがっこう可愛いもんね(∩∀`*)ポッ
前に買わなかったけど、今回はくまみみ買ってみた!白いの持ってるから茶色が欲しかったんだよね*´ ³`)ノ

あはwほんとこのままスルーされるのかなぁ~wリアではけっこうどこも笹が置いてあるのにね!
そして水着少ないしww
今日入荷の、あんまり好みのアイテムなかった゚(。pдq)。
スクラッチのきせかえアイテムみたんだけど、全然好みじゃなかった(。-´ω`-)シュン なので課金すごい悩んでる~~~><
アバター
2016/07/06 16:08
▷◁あいかたんさん▷◁

(*´σー`)エヘヘ Cのお花は全種類「免許皆伝」にしてあるから、それでメガりやすいのかも!?
アバター
2016/07/06 16:08
▷◁晧さん▷◁

ありがとうございますo(*>▽<*)o がんばりますー!!!
アバター
2016/07/06 15:15
みーあちゃんこんにちは^^
凄く早くない!?私は全然メガらないよwww
今度はレアメガ目指して頑張ってね!!

ルルロロの事知ってたんだ、さすが♪
くまのがっこう人気あるね〜限定また出るとは思わなかったよw

七夕アイテム出ないから意地でも明日までコーデしちゃってるw
今日は織姫じゃなくてごめんよ〜

ゲーム始まるね^^特典ガチャやるとお金があっという間に飛んでいくから
ちょっと考え中。
みーあちゃんはどうする?
アバター
2016/07/06 03:56
早い早い早いwww
アバター
2016/07/06 01:13
頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.