Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

昨日の関東は・・・涼しいというか・・・肌寒かった。
今日は30度超えるそ~だ。
この温度差がねぇ~

関東のお友達!体調、壊さないようにね~

アバター
2016/07/06 22:47
温度差 いい加減にしてくれ━━━━!!って感じ
今日朝長袖着た。
アバター
2016/07/06 22:19
温度差が、体には堪えますよね。。。

涼しい事務所にどっぷりつかってて、
ちょっと外に出るだけで、もう、温度変化についていけません。。
汗がでるのもおっかなくって、それがダメなんですよね~

いい汗かいて、水分補給しないとですね。
アバター
2016/07/06 14:34
なんか急に日がでてきたなぁ~(-_-;) 
アバター
2016/07/06 11:47
汗がね
滴るのよ
髪の毛の下の地肌なんかぐっちょりで
一日に何回も洗いたくなるわぁ

職場にシャワー欲しいわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.