Nicotto Town



7がつ6にち

うん、週末には選挙だね

もちろん、選挙に行きますよね、、、、日本人なら

特に今回のは今後の日本にとって大事ですから


とりあえず、これを

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12177548923.html
NHKのニュース「今週の予定」から参議院選挙を外す


まぁ、どこもかしくも、イカれてるのが今の日本な訳で、

こんなことぐらいでは驚きませんけど、、、

(でも、 金返せ! 解体せい!


与党が強行しようとしている政策、注意だと思います

なので、今回の選挙で与党が勝つと、

あんな法案がぞろぞろ可決されてしまう、可能性が

すると、どーなるか、、、例えば、


戦争への強制参加

特高警察の復活

発言の自由など、基本的人権の剥奪

雇用形態の変化 (正社員減

増税

TPPによって、ア○リカによる完全奴隷化

日本国憲法の、事実上の廃止


他にも細かいコトは多々あるが、

今の与党が目指していることを国民は認識し理解しているのか

その上で、支持するのか


相変わらず放射能汚染は続き、

汚染物を全国にばら撒くことでさらに被害は拡大し、

あまつさえ、再稼動さえしている

そして、もちろん、政府や東電は事実を隠蔽し続けている


詳細はご自信で調べていただきたいが、

今回の選挙では、国民としての意思を示すべきだと思う

ま、ムサシによる不正は防ぎよーがありませんけどね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.