Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


Cコイン526!?

このイベントは終了しております。

イベント用無料スクラッチも躊躇するビンボーさだわw


かって 有り余るほどだったのになぁw<Cコイン
どこいっちゃったかな?

ニコみせとガーデンでコイン回収せねば。

んで。イベントの「やりこみ最終特典」にコザクラインコちゃんがぁ(^^;
コザクラってニコッとお初だよね?
コザクラ、ボタンインコ飼いさんには悩ましい特典だ。
ぎりぎり、我慢できるぞw、たぶん、おそらく、きっと・・・ウーーーム

いや、さすがに帽子だからなぁ。これ以上コーデのしばりができたら
もはや、着替える楽しみがないだろ(^^;;;

話それた、Cコイン集めなきゃ
とりあえずブログで300コイン

アバター
2016/10/19 16:57
>スイーツマンさん
コメありがとうございます。
実は、村上春樹さんの感想に、コメント書きかけたんですが 投稿するのはやめてました。
集会欠席続き、お題消化もできずに、コメントつけるのもなぁ、と。
すみません。
文章が最近、全然出てこなくて、脳の劣化なのかとなぁなどと思いながら、書きたい気持ちは
まだ、心にあって、サークルも退会せずに 申し訳ないです。

しばらくしたら、ニコッとに戻る予定で、たまにログインしています。

村上春樹さんの作品のあらすじ、非常に端的にわかりやすくて、やはりスイーツマンさんの
文章は読みやすいなという感想でした^^。
アバター
2016/10/19 10:16
ゲーム
そういえばやっていない…

ご高覧ありがとうございます
アバター
2016/07/08 20:33
>るうさん
650万点は私は無理(^^;;;

>Sianさん
頑張ってくださいっ、ニコッと初のコザクラちゃんだと思います^^
リアルでいうと、コザクラは愛一筋で、虜になるいんこ飼いさん多いです
私は、コザクラの愛に応えきれないインコ好きです(謎説明ですねorz)

>トシraudさん
難しいにしたら、500点とかだったw
コザクラちゃん、素敵な出会いをしてね~~(;▽;)←すでにわかってるwww

>kaniさん
クローリアンでしたか
私はさきはな派でした
最近は、フルーツなんとかやったりです(^^ゞ
アバター
2016/07/07 23:59
昔は毎日クローリアンやってました 笑
アバター
2016/07/07 00:45
おおお!オラの倍も点数がある!!!
オラにお目目をくれてありがとうビヨ^^
アバター
2016/07/06 18:09
イベントのやりこみ特典のインコちゃんを見たとたん、
ぼうぼうさんを思い出しました♪
とてもかわいいのでがんばってみます>ω<
アバター
2016/07/06 16:17
ええ!コザクラですか!欲しい〜
今日は夜までスマホなのでイベント出来ないのです(ー ー;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.