Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。


難しいコース、5回やって5回目でようやく最後までたどり着いた;;;;;

でもなんか、これって・・ほとんど前のソリレースのやつと同じですよねwww(艸゚Д゚);∵:

同じな方がへたっぴには助かりますけど←

課金の服悩んだんですけどまだ買ってませんー(´^`;)『やりこみラスト特典』まで行くなら買わないと無理なのかなぁ~~(。>﹏<。)??

アバター
2016/07/06 16:44
▷◁mikuさん▷◁

ありがとう~(*ノェノ)ポッ///

えーーーー!??!?他のコースとかあるのっ!?(|||▽||| )
マリオみたいにどこかに別の道が・・?ww
最後まで行くのに必死過ぎて、全然わかんなかった(;´ェ`)ゞ笑

うんうん~(´Д` )あんまりやる気でないよぉwでも一番最後のぼうしにのっかってる鳥さん可愛い(´・ω・`)最後の最後に魅力的なアイテム持ってこないでェェェーーーーw
私ももうちょっとCアイテムでやってみるpq なんか前のイベでもらってたパイレーツアイテムめっちゃ似てるやつあったΣナイフとかバンダナとかwww
アバター
2016/07/06 16:29
みーあちゃんパイレーツ可愛い♥(๑→ܫ←)♥
私も難しいコース最終で辿り着いたけどどうやらコース何個かありそう?
多分難易度一番低いのでゴールかと。

お助けコーデモも特典もイマイチだよね〜
無課金でやってもある程度いけるみたいだから無理しないでPは限定で使おうかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.