Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


蜂?それとも・・・

昨日の夜のこと。ふと気が付いたら、今まで見たことのない虫がタンスにとまっていました。色が黄色と黒でまるで蜂のようでした。私自身は、蜂だと思っているので怖くてどうしようもできず、家族を呼んで何とかしてもらいました。
その後、その虫をよく見てみたら、蜂にしては頭が細くて小さく、動きも違かった感じで「蛾みたいじゃない?」って言われたので、蜂に似ているのがいるんだか、擬態(?)しているんだかなのかな、って思うことができて安心しました。

アバター
2016/07/08 17:48
刺されなくて良かったですね。
刺されてしまった方からコメントをいただきましたが、
相当痛そうです(>_<)
アバター
2016/07/07 19:48
蜂で思い出したんですが、小学校の頃体育の授業中に、キイロスズメバチが足に止まって大泣きして立ちすくんでしまったことがありました。

幸い刺されませんでしたけど、足が思いっきりすくんでしまって、その体育の授業は休みました^^;
アバター
2016/07/07 18:35
うわ~、怖いです(゚д゚)! 
2度刺されるとショック状態になってしまうんですよね?
死に至ったり・・・。
カンタロウさんも気を付けてください!
アバター
2016/07/07 18:30
今晩は

おいらは 黄色スズメバチに刺されたことがあります
痛さが 頭に直接くる感じ 太もも刺されました
凄く腹ましたよ。

いずれにしろ 気お付けましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.