Nicotto Town


柚羽の生態


新イベント始まりましたね。

このイベントは終了しております。

 バリバリドーピングの結果、こんな感じになりましたw

 貝殻吸引&貝殻アップの組み合わせがいいのかな?と思います。
 残りのタイムによって貰える称号とかもあるようなので称号狙い
の時はタイム10秒延期の助っ人さんと組むのもありかもしれませ
んね。













 ニコスクラッチのせいで今月の普通のショップ品にまで予算が回り
ませんでした・・・。
 サマージャンボアタラナイカナ~~(遠い目)

アバター
2016/07/20 08:00
 そこらへんはまあ、個人によっていろいろだとは思いますが、私の場合は
スクラッチの服が欲しいのも半分はあったかもw

 しばらくはスクラッチ服着るようにしますので、よろしければ助っ人として
こきつかってやってください^^
アバター
2016/07/18 18:24
さまーじゃんぼあたらないかなー(切実)

それはさておきおめでとうございます、
私は腕はないので好成績を上げるにはPアイテム+助っ人しかなさそうですが、
そこまでする価値はあるのだろうか?
アバター
2016/07/07 19:14
 ご指名ありがとうございます~w

 組み合わせって大事ですよね~。スコアが全然違ってきますもん><
アバター
2016/07/07 12:17
僕は、吸引のコーデなので、貝殻増量の柚羽さんを、ご指名させていただいてます。
お陰様で好調です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.