Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 特典アイテムのノルマ表。

このイベントは終了しております。


7月イベント「ビーチでカワウソのバギーレース」がスタートしましたね。
で、以前のゲームイベントと同じように特典アイテムを獲得するためのノルマ表を作ってみました。
必要なポイントをイベント日数で割って、それを足しただけの簡単なものですが、
イベント進める上で目安にはなるかと思います。
左から日付、ノルマの高い→低い特典アイテムと並んでいます。



        帽子    やどかり   ブランコ                   背景
06日    0309524    0195239    0166667    0119048    0071429    0019048
07日    0619048    0390478    0333334    0238096    0142858    0038096
08日    0928572    0585717    0500001    0357144    0214287    0057144
09日    1238096    0780956    0666668    0476192    0285716    0076192
10日    1547620    0976195    0833335    0595240    0357145    0095240
11日    1857144    1171434    1000002    0714288    0428574    0114288
12日    2166668    1366673    1166669    0833336    0500003    0133336

13日    2476192    1561912    1333336    0952384    0571432    0152384
14日    2785716    1757151    1500003    1071432    0642861    0171432
15日    3095240    1952390    1666670    1190480    0714290    0190480
16日    3404764    2147629    1833337    1309528    0785719    0209528
17日    3714288    2342868    2000004    1428576    0857148    0228576
18日    4023812    2538107    2166671    1547624    0928577    0247624
19日    4333336    2733346    2333338    1666672    1000006    0266672

20日    4642860    2928585    2500005    1785720    1071435    0285720
21日    4952384    3123824    2666672    1904768    1142864    0304768
22日    5261908    3319063    2833339    2023816    1214293    0323816
23日    5571432    3514302    3000006    2142864    1285722    0342864
24日    5880956    3709541    3166673    2261912    1357151    0361912
25日    6190480    3904780    3333340    2380960    1428580    0380960
26日    6500004    4100019    3500007    2500008    1500009    0400008



これ、Cだとかなりキツイですね。
イベント期間は7月6日~26日の21日間。
もっともノルマの高い特典アイテム「バギーレースのぴこぴこ鳥さん帽子」に必要なポイントは6,500,000ですから、
1日30万ポイント以上必要となります。

1回2万ポイント、朝昼夜に5回ずつやれば1日30万ポイントか。
やってやれない事は無い、という人もいることはいるかな…。

私は…現実的には壁と床までいければいいかな…。
やる気があればやどかりまでは行けそうな計算ですけど…。やる気次第ですが。


ということで、みなさん、無理はしない程度に頑張りましょう(^^;


あ、↑のスコアはむずかしいモードで、c助っ人、コース完走、ボーナス2回での得点です。
ちなみに、今日はむずかしいモードを4回やりましたが、↑以外の3回は全部途中で落っこちました(^^;
ランキングモードで練習しないとなー。

アバター
2016/07/11 23:32
>ミトゥさん

↑のとおり、背景狙いなら1日2万点×21日で届きますからね。
2万点なら慣れれば むずかしいコース1回で取れる点数ですから、
1日5回プレイでも早ければ4日程度で届くはずです。
頑張ってみてください~。

世界的にはchromeがシェアNo.1でしたっけか。
ま、対応ブラウザを増やすとチェックが面倒くさいというのはあるんでしょうね(^^;
アバター
2016/07/11 17:54
おお、40万点ならわりと早く手が届きそうです^^
う~ん。サブのほうは頑張ってみるかなぁ。。

推奨ブラウザがIEだけとは、ある意味潔いですねー(?)
今ではシェア50%切ってた気もするんですけど^^;
アバター
2016/07/10 22:36
>ミトゥさん

おかえりなさい。

ノルマ、C+Cではかなり厳しいですね。
でもまぁ、1回2万点くらいは出せるので、それを5回×1日3回×21日続ければ…w
私は体力もそうだけど気力が続きません。多分。

ミトゥさんのコメをみてヘルプを見てきたんですが、
ニコタの推奨ブラウザってIEだけなんですね。
どうも上手くいかない個所があるので、IEに切り替えてやってみようかなw

30万点で車乗りカワウソ、40万点で背景が貰えますよ。
(いま私がつけているヤツです)
そのくらいはサブでやってみてもいいかもですね。
アバター
2016/07/10 16:53
話題に乗り遅れました^^;
今回はそんなにノルマきつかったんですねー

僕も壁と床が欲しかったんですが、どうもChromeだとスムーズにプレイ出来ないようなので、
今回は(も)参加を見送ってしまいました~
アバター
2016/07/07 23:51
>羽雪さん

こんばんは。
c助っ人さんも似たような感じですw
おもちゃっぽいですけど、ナイフですからね。

あ、たぶん同じ所で失敗してます。
あそこ、何なんでしょうね?
向かい風にギリギリ引っ掛かってるのかな?
いまいちわかりにくい。

Pはやはり点数が伸びるみたいですね~。
私の方は今回はPフル装備のお友達はいらっしゃらないようなので、
cで足掻けるだけ足掻いてやろうかと思ってますw
アバター
2016/07/07 08:36
おはようございます☆
Pコーデのお友達を助っ人にお願いすると、車に乗ってる時後ろから脅迫されてる感じがする羽雪ですw
(位置的に背中に武器をつきつけられてるので^^;

いつも情報をありがとうございます!
今回厳しいですよね><
うちの重いPCのせいでなくてもあの、向かい風雲の所の2弾ジャンプが難しいです。
他の所だとジャンプ出来るのに…雲の所だけは失敗するんですよね~;;

C+Cだと点数も厳しいですよね。
私は自分C+お友達Pでやってます^^;
帽子欲しいです~;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.