Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

今日のベストスコア。

他のはひどかった。

1度もゴールできないとか……

下手すぐるorz

早くコツを掴みたい。

アバター
2016/07/07 07:18
>楓さん

難しいコースのほうが得点が高いとあったので欲張ってみました^^;

こちらこそありがとうございます^^

遠慮なく召喚させていただきます!
頼りにしています^^
アバター
2016/07/07 01:06
難しいコースでされてらっしゃるのですね。
やさしい方でもゴール出来ない事が多々有ります(^^ゞ

お友達にして下さってありがとうございましたm(_ _)m
交際期間が約1年…お友達からお願いしますって普通は始まるのにw
昨年の7月25日に初訪問してくださいました。
多分ニコみせのランダム訪問かル○○ァーさんの所からかな^^
これからも宜しくお願い致しますv

本当に遠慮せずに召喚してくださいね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.