Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


七夕


七夕のミラクルが
間に合わなかった~~~><
どうもミラクルとは縁がなかったようです(ノД`)・゜・。
しょうがないので
明日のために着替えました
彦星さんいるかしら?

短冊に願いを込めたのは毎年恒例
「サマージャンボが当たりますように・・・・」
届かぬ願いを毎年書いてマスw

アバター
2016/07/07 20:34
やっぱり^^;
アバター
2016/07/07 20:20
街中で短冊飾ってるの見てみるとたからくじ書いてる人必ずひとりはいる感じ!
アバター
2016/07/07 19:56
>トシさん
毎度願いを込めていますw

>onpuさん
ね~><

>小町さん
そっちの方がいいなw

>ナンシーさん
晴れましたね~
そう思って見上げた我が家からは天の川が見えない^^;
ハイビスカスのミラクルどんなのでしたか?

>ウサピョンさん
今年こそはと数十年?
アバター
2016/07/07 17:16
今年こそは願い事が叶うといいですね(^_-)-☆
七夕ミラクルが間に合わなかったようで残念でしたーー;
アバター
2016/07/07 16:02
七夕は晴れてよかったですがミラクルは残念でしたね(>_<)
私もミラクルにはなりませんでした。
とりあえず今はハイビスカスのミラクルを狙っています!
アバター
2016/07/07 15:43
七夕の代わりにサマージャンボでミラクルが起こるかもですよ~(。◕‿◠。)ノ
アバター
2016/07/07 02:35
ありゃ、ざんねん (´・ω・`)
アバター
2016/07/07 00:03
オータムジャンボにも備えなきゃwww 七夕まつり、いよいよ8日開幕です!平塚のFBは飾りつけ光景が!やっぱ七夕ですよねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.